1324556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の子になってみませんか?

女の子になってみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月31日
XML
カテゴリ:お出かけ

フル女装ツアー
いよいよ佳境にはいってきたのだっ

タイトル割が無計画すぎることになってきてます。

行き当たりばったり大好きなYumiなのだ

DSC00051(1).jpg

萌木の森で一休み中
とろとろメイクでも後姿なら大丈夫っ(*^ー゚)v



前回までのあらすじ
(朋ちゃんにもらった写真でおさらいなのだ♪)

IMG_0148(1).jpg
清里のペンションにて気さくなドイツ人オーナーに出会う


IMG_0151(1).jpg IMG_0153(1).jpg
ドイツ料理をたらふく食べて


IMG_0152(1).jpg
今度はもっといっぱい泊まってお行きよ~と
にこやかに送られペンションを後に





さて~
後半は清里をばっちり観光なのだっ♪



旅の一行はペンションから車でちょびっと走った萌木の村



道中おかまトークで盛り上がりますっ

朋ちゃん筆頭にとにかくおもしろすぎる3人!

きょうも笑かしてくれます。

今日こそメイクがよれないように「うふふ手書きハート」って笑ってたのに

話してるうちに「ぎゃははは~っ」。。。



目元、口元のメイクが崩れたところで目的地へ到着!


なんとなくメイク直しのコツがわかってきて

指できゅっきゅ、ファンデぽんぽん

はいしゅ~りょ~ で


この日も晴天 ほかほかの避暑地にて、みんなでお散歩&ショッピング


DSC00034(1).jpg

お土産屋さんや雑貨屋さんを軽~く ひと通り散策


DSC00038(1).jpg

畑の作物をつついてみたりして


DSC00046(1).jpg

森のベンチで一休み


DSC00045(1).jpg

涼しい木陰でしばし語り合い





おしりに根っこがはえちゃった優菜ちゃんとももちゃんを置き去りにして

朋ちゃんと一緒にまだ行ってないお店にGO



かわいいアクセサリーや洋服が置いてあるお店を発見

わ~♪これかわいいねっ

ほし~~っ♪

と、かわいい声の朋ちゃんとB面音声まるだしのYumiとで

るんるん気分っ




お店の中で写真が撮れなかったんだけど
こんな感じのかわいいハンドメイドウォッチなんかが色々手書きハート



やっぱり女装してる方が洋服やアクセサリー売り場にも

抵抗無く入れる感じ
音符


二人でワーキャー言ってると、ももちゃんから電話が

「入り口のところのお店に移動して待ってるね~♪」て


だいぶ満足したので、合流しに入り口のお店に


色々見れてよかったねー♪て話しながら

待ち合わせ場所にたどり着くと、、、


ももちゃん、優菜ちゃん ぐってり( ̄Д ̄;)


とりあえず車に戻って次の作戦を考えよう



ということでまたまた次回へつづく~(;^_^A





現在ブログ村ランキング上位潜入作戦決行中。


いつもポチッと応援ありがとうございます手書きハート

ランキングがえらいこっちゃ~!なことになってます

7/31 ついにトップ10入りしちゃいましたっ!

いちにち一票ぽちっと応援してくれるとうれしいのだ
そしたらYumiのブログランキングが上がるかもしれないのだ

キレイ女装子さんブログが集うブログ村を覗いてってくださいまし
↓↓↓↓↓

ひた走れ!女装への道
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
投票、兼ブログ村(女装カテゴリー)へのリンクボタンなのだ



blogram投票ボタン ← Blogramランキングにも参加してます。





女の子になって見ませんかHOMEへ
HOMEへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 02時44分24秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


Yumiのぷろふぃ~る

プロフ.jpg


最近女装に興味が芽生えてきた
マッドサイエンティストを目指すしがない会社員です。

アメピグはじめました


ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brogramランキングにも参加しました。
blogram投票ボタン

人気ブログランキングにも参加中
人気ブログランキングへ

Google+

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

DokiDoki☆コスプレ♪ コスプレクイーンさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
天瑞さくら@ このコメントを読んでくださってますように★ 初めまして‼︎ 本物女子のさくらと申します…
Yu mi@ ★ フーガさんへ ★ ゴキブリ退治(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ツルッと…
フーガ@ エアガン撃つと・・・ エアガンでゴキブリを撃退しようとすると…
CandyChatスタッフ@ Re:東洋のマチュピチュ(03/12) お写真拝見しました!とても美人さんです…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.