868284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りりたんのPSO周回日記

りりたんのPSO周回日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりちゃん4649

りりちゃん4649

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

PSO周回報告


黄色Ut慟哭クエ(ゴリクエ)


黄緑Utガルグリフォン狩り


黄色Vh東塔


’04イースター


赤Ut慟哭クエ(ゴリクエ)


黄緑Ut西塔


黄色Vh未来クエ


赤H幻界の果てに3


黄色VhマキシマムVer1


紫VhマキシマムVer1


白VhマキシマムVer1


周回&攻略 


キャラ選び


オススメ武器


クエスト攻略(クエストアイテム)


マグ育ててますか?


アイテム&ショップ


Ex(S武器)について


IDと固有レアアイテム


狩場・クエスト攻略其の2


ガロンズ・ショップ


PSOってなに?


PSOスレッド集


PSOとりびぁ


PSO用語辞典


レアの加工(合成)


エネミーパーツの加工


PSO用語


Geme攻略


ドラクエ8


お姉チャンバラ


ガンダムSeed終らない明日へ


アウトラン2SP(AC)


モンスターハンターG


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)


おいでよどうぶつの森


悪魔城ドラキュラ(NDS)


ドラクエモンスターズ・ジョーカー(NDS)


世界樹の迷宮(NDS)


三国志大戦2(AC)


世界樹の迷宮2 諸王の聖杯


TV色々(アニメなど)


金色のガッシュベル


カードキャプターさくら


オーバーマン・キングゲイナー


ツバサ・クロニクル


ダンジョンズ&ドラゴンズ


PHB3.5(プレイヤーズハンドブック)


DM3.5(ダンジョンマスターズガイド)


MM3.5(モンスターマニュアル)


D&D ベーシックセット


戦士大全


信仰大全


秘術大全


冒険者大全


ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント


高貴なる行ないの書


「サイオニクス ハンドブック 第3.5版」


シナリオ集


石の種族


「宿命の種族」


フェイルーン・プレイヤーズ・ガイド


プレイヤーズ・ハンドブック2


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画 すみっコぐらし 剣竜さん

~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
The Flower of Asia … 木蓮815さん

コメント新着

 snfp@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 ハセカラ 虚偽 侮辱罪 名誉毀損 …
 xkzxzrtg@ ubbTQpSMGjp xT2HOa &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年09月30日
XML
カテゴリ:スポーツ
時津風親方介抱せず兄弟子らに暴行口止め

 大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17=本名斉藤俊さん)が急死した問題で、時津風親方(57=元小結双津竜)が、死亡の直前に斉藤さんと2人きりになりながら介抱もせず、病院への搬送もすぐに指示しなかったことが29日、関係者の話で分かった。さらに死亡後には、金属バットによる暴行を警察に話さないよう兄弟子らに口止めしていたことも判明した。

 県警や複数の関係者によると、6月26日午前10時ごろ、愛知・犬山市の時津風部屋で朝げいこが終了した。その後、親方の指示で4、5人の兄弟子が残され、斉藤さんとのぶつかりげいこが始まった。親方は土俵脇でしばらく様子を見た後に風呂や食事のため宿舎に移動。約1時間後に戻り、ぐったりした斉藤さんを見て、「後はおれ1人でみるから、おまえらは風呂に入れ」と話し、兄弟子らを遠ざけた。

 けいこ場には斉藤さんが取り残される形で約20分間、2人きりだったが、斉藤さんを介抱するなど救護措置は行われなかった。その後、親方の呼び付けで駆け付けた兄弟子らが意識のない斉藤さんを見つけた。あざがはっきりと浮き出て体全体が土気色だったが、かすかに息はあったという。親方の指示で水がかけられたが次第に体が冷たくなり、今度は温めようと風呂場に運び、湯をかけたが意識は戻らなかった。

 この間、兄弟子たちが「救急車、救急車」とざわつき始めたが、親方はすぐに救急車を呼ぼうとしなかった。結局、部屋が119番通報したのは同日午後0時50分ごろのことだった。

 親方は2日後の28日に、自分の部屋に関取衆を除く弟子らを呼び、暴行に金属バットが使われたことや、自分が斉藤さんをビール瓶で殴ったことを漏らさないよう指示。その後、ほぼ連日、弟子らを集めて県警の聴取に何を聞かれ、話したかを詳細に報告させ「聴取が長引くと良くないからみんなで供述を合わせよう」と口裏合わせを求めたという。

 ある弟子が金属バットについて話したと報告すると、親方は「なんで本当のことを言うんだ」としかったという。

[2007年9月30日8時42分 紙面から]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 17時55分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.