441738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日日粛粛

日日粛粛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2010.03.04
XML

昨日のNYダウは,2月ISM非製造業景況指数が53.0となり,予想(51.0)を上回ったものの,前日比9ドル安い10396ドルで取引を終了しました.

今朝のドル円は,ここ数日間,連日年初来安値を更新するなか,88円半ば付近で推移しております.

ここ数日,ジリジリと円高が進行しておりますね.88円を割り込むのはなかなか至難の業だとは思いますが,“絶対”がないのがFXですので,予断を持たずにチャートに沿って淡々と取引しましょう.

61.74円でロングしたNZD/YENですが,まだ継続保持しておりますよ.64円付近までの上昇はあるのではないかと思っております. 

「人の行く裏に道あり花の山」

お忘れなく.





banner_02.gif 順位上昇中.☆⌒(*^-゜)v Thanks!! ご協力をお願いします.

ブログランキング こちらもよろしくお願いいたします.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 07:27:16
コメント(4) | コメントを書く


Free Space

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

今日の散歩 New! やすじ2004さん

Comments

linkdeleteplz0716@ リンク削除のお願い お世話になっております。 www.websanko.c…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.