008308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キレイにマタニティーライフ

キレイにマタニティーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yukarin0413

yukarin0413

フリーページ

2005.07.02
XML
ダイエットや美肌には、内からと外からのケアが必要です。しみ、しわを消したい、若返りたい、やせたい!でも、あまり高いものでは、継続できないし、面倒なものもいや。簡単で、しかも、お金もそんなにかからない方法がいいですよね。正直、私は、かなりお金をかけましたが、継続しないと、0から、また、スタートです。今の自分にがっかりしてないで、これから、キレイになっていく自分をイメージして美容を楽しみましょう。時には、自分をほめてあげて、ストレスを開放しましょう。これから、出会う誰かのために、準備しましょう。最短でキレイになるには、ケアの順番を間違えないこと!私の体験から生まれたステップ6です。試してみてください。あと、この本はわかりやすくていいです。
「美肌革命」
美肌革命





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.16 17:52:24
コメント(1) | コメントを書く
[アンチエイジング&ダイエット] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
kireilog@ Re:美容について(09/21) トラックバック有難う御座いました。 食…
ぶーすかぶー@ 美容について トラックバックありがとうございました。 …
BodyArts@ Re:美容について(09/21) TBありがとうございました。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.