034133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** Sugar Pot ***消しゴムはんこ

*** Sugar Pot ***消しゴムはんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お友達の皆様o(*^▽^*)o~♪

 

ご無沙汰しておりましたm(*- -*)m

 

プレゼント企画を考えていたのに、

そのまま年越してしまい、

ご当地フォルムカードは眠ったまま・・・

 

プレゼント企画が嫌になって逃げた!

と思われてもしょうがないようなフェイドアウトをしてしまいました(>_<)

違います!断じてそのような理由ではありません!!

 

お友達になっていただいた皆様に感謝の気持ちを込めて企画していたのに

年末からいろんなことがありまして、

なんだかすべてを投げ出してしまいたくなっちゃって・・・

 

普通に生活はしていましたが、

消しゴムはんこはスランプに陥って、手をつけられなくなり

ブログも書くどころか皆さんのところにも遊びに行けない気持ちになってたんです。

 

今日、久しぶりにここへ来ました。

 

だから、ひとことご挨拶したくて(>_<)

 

プレゼントは、抽選とかはできないので

以前からおつきあいくださった方々皆様に、お送りしたいと思っています。

たぶん、ラッピングやはんこを捺そうとするとまた延期になりそうなので、

質素な封筒になると思いますので期待は禁物です(^_^;)

 

 

このブログは閉鎖せず、私の記録としてこのまま残して

余裕があるときに書くことがあるかも。

3日坊主の私が、ブログを途切れながらも書いていたなんて奇跡!!

皆さんが仲良くおつきあいしてくださったおかげです(*^^*) 

 

 

放置していたブログ村ランキングははずそうと思います。

 

ほぼ毎日ポチッとしてくださった方がいらっしゃり、

感謝の気持ちでいっぱいですm(*- -*)m

またサンビョンさんかしら?

 

ありがとうございました!

 

皆さんのブログには、時々お邪魔するかもしれません(*^^*)

 

 

はんこ制作は、最近また復活しております♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                 ↑ ポチっとな!できません(笑)

4月から、長女が小学生になります♪にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ポチれません(笑)

 

次女は今年度も保育園に入れず、働けないし、

まだしばらくは自分自身の病気との闘いが終わりそうもなく、

極貧生活は続きそうです(^_^;)

 

これからも消しゴムはんこはチビチビと続けつつ、

のんびりと生活していきたいと思います。

 

 

皆さんへ突然ポスカを送り付けることもあるかもしれません(*≧m≦)

 

そんなときは、「こんな人もいたなぁ」と失笑してやってください(失笑)

そしてよろしければポスカだけでも交流していただけると嬉しいです♪

 

ポスカ全プレの際は、私にもお願いします!!

着払いでいいですから!(*≧m≦)

切手貼らずに投函しちゃってください(笑)

 

 

お別れのつもりではないので、さよならはいいませんが、

またご無沙汰してしまうと思います(^_^;)

 

では、またいつか~(o^∇^o)ノ

 

 

 

*** Sugar Pot ***

 

*iku*

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/24 04:00:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

*iku*

*iku*

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

nekonatsuko nekonatsukoさん
チョコのいえ izumiy*さん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
**Handmade Diary** … sette1020さん

フリーページ

サイド自由欄

♪楽天市場の雑貨屋さん♪

かわいい雑貨がたくさんあって、見ているだけでも楽しい!

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
*iku*@ みなさんコメントありがとう! 皆さんからこんなにコメントいただいたの…
kazu@ お久しぶりです!! こんばんは。 先程、ロデ☆さんのコメント…
ロデ☆@ お久しぶりですね。 お元気に過ごされてるなら安心安心♪ わた…
ゆみ*ち@ Re:みなさん、ポストカードありがとう! わあ~ お久しぶりです(嬉) 時間をかけて…

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.