248358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤワな九州男児

ヤワな九州男児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガンダム69

ガンダム69

Favorite Blog

加害者は本部の指示… 保険の異端児・オサメさん

Comments

さっかん@ Re:「情けは人のためならず」ってなに?(04/12) 1.で情けをかける人が増えれば自分に何か…
ガンダム69@ Re[1]:今日はこれを買ってきました(01/10)  国菊にごり酒 福岡の酒ですか・・、900…
さっかん@ Re:今日はこれを買ってきました(01/10) わたしは、国菊 にごり酒 を買いました。
moririn65@ Re:今日は休みです。(12/02) おはようございます。 沖縄の問題は今…
ガンダム69@ Re:はじめまして。(06/18) ふぁーみぃーさん >突然のコメントすみ…
2012.11.10
XML

 工事立会です。

案内板の社名変更工事、及びエアハンのインバーター交換工事。

まだまだ未施工の工事が残っているんで、これから2月にかけて結構忙しくなりそう・・・。

本社のバカ担当者が申請書を抱え込み、客先に提出するのが遅れたシワ寄せが

やってきています。

 

さらにこやつ、

いまだに「できない言い訳」ばかり探して、すべて他人(わしやね^^;)のせいにする。

そんなアホウのカオなんぞ見たくもねぇし。

 

「ベンチがアホやから野球ができん!」

俺も一度言ってみたいわ。

 

まぁ、

それをほっとく本社も本社やけど、「本社村」ってのはそういうとこありますからな。

本社からみれば現場管理事務所は「格下扱い」ですから、そこの所長が何を言おうが

「ん?」

ってな感じのようですわ。

 

やっぱり7月に退職しときゃよかった。

 

少しはかわるかと、淡い期待をしとったんですが、あっさりと裏切られました。

どこかのコシヌケペテン師野郎と同類の輩でしたよ。

 

リクナビNEXTのスカウト登録を再開しましょうかネ・・・・・。

 

ま、いっか。

 

で。

 

ニュースによりますと。

本家コシヌケペテン師が「うそつき」と呼ばれるのを気にしているらしいです。

これはどうも

 

「近い将来に解散する」というのを守らなければ「ウソツキ」と呼ばれる

 

のがお気にめさないらしい。

 

大丈夫ですって。

消費税増税を決めた時点で立派な「ウソツキペテン師」なわけですから、いまさら

解散時期を守らないからといって新しく「ウソツキ」と言う方はいないと思いますよ。

改めて「やっぱり」と思うだけです。

 

私が期待していることはただひとつ。

 

 

「現職の総理大臣落選!」

 

です。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.10 13:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[ビルメンテマンのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.