126486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくない(妻子有り)

大人になんかなりたくない(妻子有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

禁煙

(49)

日常

(1)

Recent Posts

Profile

黒はと

黒はと

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.01.18
XML
カテゴリ:禁煙
禁煙17日目

やっぱり、時々「あ、タバコ吸いたい」って思いはまだまだ出てきます。

今までベランダで吸ってたので

「風邪気味なのに、外でタバコ吸うの寒いだろうなー」って思いながら

一瞬タバコ探しました。


何でそこまでして吸わなきゃいけないの!!

やっぱり禁煙だ、このやろう!(微熱の為、攻撃的です。すみません)




今日は午前中だけ仕事したんですけど

風邪をごまかしながら仕事してたんで、少し熱出たっぽいんですね。

そんで帰宅して、昼寝しとこって思って爆睡かましときました。

夕方に目を覚まして、メガネかけて、小腹減ったーって思いながら

立ち上がると、なんか幻覚っぽいのが見えたんですよ。



右上に何か黒い影。

(風邪の影響・・・?それとも禁煙の禁断症状・・?)

そう思いながら、右上をチラチラ見てました。




メガネに付いてたゴミでした。






それはさておき。


禁煙つーより、ブログ日記にはまってるわけなんですが。

人の日記読むのも大好きなんですね。


もー色んなジャンル読み漁ってます。

日本ブログ村の日記カテゴリーさえ探せば

じょしちゅーがくせーから、フィリピン在住のおじーさん(84歳ですって!!)の日記まで

読みまくれます。



すさまじく楽しいです。

だいたい人の日記を読めるとかすごい時代ですよね。

やっぱり人間つーのは、自分のことを誰かに伝えたくて仕方がない生き物なんだと

思いますわ。




それが、いかにしょーもないことでも。





先ほど、妻が突然

「やっぱりドロンジョ役は、フカキョンじゃなくて杉本彩がいいと思う」

と前触れなしに言ってきました。


私は優しい笑顔で

「うん、そうだね」

と答えて強く抱きしめておきました。








そのくらいどうでもいいことでも、誰かに伝えるというのは気持ちいいもので

それと同時にどうでもいいことでも人の考えを読むってのは楽しいもんです。



だが!

しかし!


このブログ大漁時代でなかなか、単純な日記的なものが見つけにくいのです。


それも、これも!


アフリエイトで小銭稼ぎたいぜ日記多すぎ!!!!!


特に楽天ブログ多すぎ!!


なんか、アフリエイトだけのブログを見ると



覗いたっていうより



覗かされたーみたいなー


無料エロサイトだと思ってたら、有料エロサイトだったみたいなー
ちょっと、違うな。


うーん。

まあ何がいいたいかっていうと。
















そんなにアフリエイトって儲かるの?


こっから、誰かが買えば、俺様に約200円のお小遣い。うひゃひゃひゃひゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 21:00:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.