107319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:Apple語録
昨日、Kの予防接種に行ってきました。
三種混合の3回目。


  えっ、今頃?
  まだ終わってなかったの?


ん? なんか言いました?



病院で変な病気をもらってきたらイヤなんで、予防接種に関係ないAppleは、できればジイのおうちでお留守番していてもらいたいんですよねー。

 私 「今日、Kくん、チクン(注射)なんだけどー」

 A 「Appleくんもチクンするー! Kくんお留守番ー!」


いつものことなんだけど、なぜか注射されたがりなApple。
本当に注射されたら泣くくせに。


仕方がないので3人で小児科へ。


待合室でぴかちゅーのビデオを見て待っているって言ったくせに、
結局、診察室まで付いてきたApple。

イスに座るなり、

 A 「Kくん、風邪コンコンでーす!」


お医者様に、Kの症状を伝えるApple。
Appleくんたら、お兄ちゃんぽーい。
秋から冬にかけて病院に何回も通っただけあって、
しっかり段取りを把握しています。


でもウソだし。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.17 07:45:06
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.