107318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.16
XML
カテゴリ:Apple語録
Appleの要望に応えて、Kのバッグも作成。
余り布を使って、ニュアンスペアなバッグが完成。

  私 「Appleくん、Kちゃんのバッグもできたよー」

  A 「それじゃあー、もっとちゅくって(作って)ー」


もっと作れだと!?


そ、そ、そーだね、Appleには5つも作ったのに、Kは1つじゃかわいそうね。
って、終わらないよ終わらないよ終わらないわよ。
いつになったらバッグ作りから解放されるのよぉぉぉぉ。



ああ、あれね。
独身貴族を満喫していたら「まだ結婚しないの?」とか言われちゃって、
結婚したらしたで「赤ちゃん、まだ?」なんて言われてー、
赤ちゃん生まれたら生まれたで、「一人じゃかわいそうよ」とか言われて、
2人目産んだら産んだで、「次は女の子を」とか言われちゃってー、
3人産んだら産んだで、「3人も4人も同じよ」なんて言われて、
4人産んだら産んだで、「いっそのこと野球チームを」とか言われちゃってー、
9人産んだら産んだで、「今は野球よりもサッカーの時代よ」なんて言われちゃう、あれね。
終わらないよ終わらないよ終わらないわよ。
いつになったら子育てから解放されるのよぉぉぉぉ。


って、周りに振り回されちゃダメなのよ。
ダメよダメダメ。
家族計画は自分で決めるわ。




10日ほど前のことなんだけど。
モンミちゃん(仮名)から電話がきまして。

20年以上のつきあいのモンミちゃん。
おととし、遠いところにお嫁に行ったモンミちゃん。
結婚歴1年3ヶ月のモンミちゃん。
共稼ぎ・子供なしのモンミちゃん。

で、息子達そっちのけで話し込んでおりましたら、
Appleが遠くから、電話の向こうのモンミちゃんに大声で一言。

  A 「赤ちゃんできたのかー?」



黙れ、セクハラ男。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 07:53:42
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.