107297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:Apple語録
Appleがトイレに行くと、Kもついて行きたがる。
が、Appleにとっては、Kがいると邪魔なわけで。


トイレの中からこんな声が聞こえてきた。

  A 「Kくん! 何で、戸、開けるのー!」

半開きのドアを全開にしてしまったKが、怒られている。


バタン!
そして、中から閉められた。
Kちゃん、見せてもらえなくって残念だったね。


密室と化したトイレの中から大声で叫ぶApple。

  A 「うんちの時に見たらいいのにー!!」



うんち見学は可!?


Apple曰く、
  A 「うんちは見てもいいけどー、おしっこは見ちゃダメー」
だと。

わからないわからないわからないよ。
Appleの美学がわからないよ。



そんなAppleに、私も一言、もの申したい。

先日、私がトイレに行こうとすると、Appleも追いかけて来た。
が、しらんぷりして私ひとりだけトイレに入り、鍵を閉めた。
だってさー、Kが、私もAppleもいないことに気づいたらさー、
めちゃめちゃ泣くじゃんよー。
せっかくKが気付いていないんだからさー、一人でトイレに行かせてくれよー。

  A 「えー、何で入れてくれないのー?
     そうだ、100円玉! 100円玉!」


100円玉!?


どうやら100円玉で鍵を開けようとしているらしい。
すぐに1円玉を握りしめてApple登場。
どこにあったんだよ、1円玉なんて。


カチャカチャ。簡単に開けられてしまった。

  A 「おかんー! なんで入れてくれなかったのー?」


おいおい、勝手に外から鍵開けて入って来るなよー。
それって、立派な痴漢行為ですから!!

しかも、うんちじゃないから、見ちゃダメ!
(うんちの時はもっとイヤですけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 07:37:53
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.