107026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テレビで、『フランダースの犬』の話を見まして。
いつになったらハイジが出てくるんだろう…
とワクワクして見ていた私も、
なんつーかちょっとアレなんですけども。
まあそれはさておきですね。


  K  「パトラッシュって、
      空を飛びそうな名前だよね~」



空を飛びそう!?




顔を見合わせるおとんとおかん。
ナニイッテクレチャッテルノ、コノコ…。
ドウツッコメッテイウネン。

肝心のツッコミ担当Appleは、スルーである。
他の誰かが突っ込まなければ!


というわけで。

「パトラッシュって、空を飛びそうな名前だよね~」

というボケに対する正しいツッコミは。

「それを言うなら、『パラシュート』だろ!
しかも、それ、『飛ぶ』んじゃなくて『降りる』だからね!」

と考える海と卵ですが。
みなさんなら、どうツッコミますか。
さあ、考えてみましょう。
みなさんが考えたカッコイイツッコミ、募集中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 05:53:31


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.