041742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温☆故☆知☆新

温☆故☆知☆新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぇーみ♪

ぇーみ♪

Calendar

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/uzbfhzv/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/w0gxf50/ ア…

Favorite Blog

気の向くままに色ん… G-ベイブさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
いつでも夢を♪ ミトン10さん
No BIKE No LIFE @ビターさん
Sep 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~スマイル久々PCからの更新です!
土曜日って一番好きな曜日ですわぁハート(手書き)。だって半日仕事終わったら次の日休みやもーん上向き矢印上向き矢印o(*^▽^*)oあはっ♪(子供みたいなこというなって?)

土曜の魅力きらきらは唯一にんにく料理が食べれる事と夜更かしができる事ですね!
って言う事で大好物さくらのぎょうざを今いっぱい食べました(^▽^*)たまにはいいよね。

この後はお腹落ち着いてからビリーパンチ雫をしてビデオ鑑賞でもしようかなぁ~(´ー`*)パソコンジョギングでもいいなぁ~。
明日が休みとなると余裕なので夜月は何でもできちゃいますねぇ♪


あ、そうそう最近お小遣い帳順調に書いていってますよ☆★ノートえんぴつ前まで無駄な出費が多かったんだなぁ~って反省の毎日ですね。。ショック

まあ最近出費を抑えるのは順調だったのですが、携帯が不調で・・・
携帯の電池がもたなくなったり、携帯が変形してたりするので明日携帯買いに行きます。。なるべく安くなるようにしますが。。
携帯が不調にならなければその分のお金で自転車ウェア買おうかなぁ~って思ってたのに残念。。涙ぽろり


まぁ今ウェア買ってもすぐには乗らないのでいいんですけど。。失敗
寒くなってきたら自転車乗るのも再開したいと思っています(^▽^*)
暑いから乗らないわけじゃないですが今は色々ありまして♪
再開したらまた色々欲しくなるし・・秋服も欲しいし。。髪の毛伸びてきたし・・
これから色々お金かかるなぁ~~(o_o*)雫

増えていくのは脂肪ばかり・・・・つてな!!(笑)あっかんべー










笑われへんがな・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2007 07:36:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.