099856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ネコ屋敷blog

朱雀ネコ屋敷blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:日記
誠鏡八重洲にある大丸のデパ地下に言ったら、小さな猪口付きの日本酒が一杯売っていて、その中の一つがあまりに可愛かったので購入しちゃいました。
誠鏡というお酒です。
キズがつかないように、クッション材が瓶とグラスの間に入れられてるのが親切!

他にも色々可愛いお酒が一杯あったんですよ~。
コップ酒も鹿が印刷されてる奴とか、カップ自体が可愛いのやら。

新幹線の中で飲むつもりだったんですが、あまりに眠くて、飲んだら熟睡してしまうと、家に持ち帰って飲みました。
瓶の口がキャップだろうと思っていたのが、使い切りタイプの封の出来ないタイプだったので、家に持ち帰って正解でした。
お酒好きだけど量飲めないんだもん(^_^;)

しかし、東京へ行ったときの楽しみが増えました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 18時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

浅野みく

浅野みく

カテゴリ

日記

(203)

ネコ

(159)

イヌ

(63)

ライオンペット

(6)

(40)

レシピ

(5)

銭湯・温泉

(25)

健康日記

(36)

自分用メモ

(0)

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.