1051353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
うたたね猫日和 しましま061210さん

Comments

 Photo USM@ Re:1/100 SA-77シルフィード作るよ 6(05/04) こんにちは(USM) 源氏物語の女性たち3…
 ねこカステラ@ Re[1]:ライザのアトリエ 1/6ライザ 水着Ver. 完成(03/24) たぬきさんへ お褒めの言葉ありがとうご…
 たぬき@ Re:ライザのアトリエ 1/6ライザ 水着Ver. 完成(03/24) ライザ完成おめでとうございます! 作業っ…
 Photo USM@ Re:ライザのアトリエ 1/6ライザ 水着Ver. 完成(03/24) こんにちは(USM) amazonから定期購入が…
2022/03/20
XML
カテゴリ:プラモ・模型
はい、今日も朝から模型作りです。

糸ハンダでパイピングしました(またかい)



機体下部の火器群はほぼ完成しました。

あ、ピントが!


ファインダー越しでは合っているはずなのにいざPCで見てみるとピンボケなのは本当に困ります。

これ以上ズームできません。


コックピットです。
細い筆等でちまちま汚したりパステルを擦り付けたりを何度も繰り返して仕上げます。

親指の第一関節から先程度の大きさしかないのであまりごちゃごちゃ塗りたくるとワケがわからなくなってきます。


まさかこの小さな二つのパーツだけで丸一日かかるとは予想外でしたw

明日から機体本体の仕上げにかかります。
この三連休でほぼ完成させるつもりでしたが、これは・・・無理ですね!


おまけ


キット化されればいいな~と思っていたフィギュアが本当にキット化される予定だそうです。

1/7 アズールレーン ホノルル

以前アズレンキャラは巨乳を越える奇乳などと揶揄されると書きましたが、個人的にはこのホノルルがまさにそれに当てはまると思いますw


肝心のゲームの方は相変わらず無知なので詳しくはわかりませんが、ツンデレ設定らしいです。

確かにそれらしい顔を赤らめながのらふくれっ面がとても気に入りました。
ただ足が長すぎるな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/20 05:12:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プラモ・模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.