041463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記 ★i-select★

お買い物日記 ★i-select★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

3monmon3

3monmon3

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

2007.07.14
XML
カテゴリ:ファッション

ずーっと気になっていた職人さんのねたばれ福袋。
バックチャームになるまでずっと待ってました。
やっと買えましたよ~大笑い星



職人さんバックチャーム

職人さんバックチャーム

とってもかわいくて大満足ピンクハートピンクハート



ちなみに白いバックはWA&COのものです。
丁度SALE中でものすご~くお安くなってます!


1900円↓





2900円↓





3800円↓





WA&COのバックは本革で、つくりもしっかりしています。

とくにバックの内側はブランド品のようなつくりになっていて

質がよくとてもおすすめですよ~目がハート

 

私は2点持ってます。

本当に全部欲しいくらいです。

目がハート

このお値段でこの品質のバックは他店では買えないと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 19:15:47
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.