041459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記 ★i-select★

お買い物日記 ★i-select★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

3monmon3

3monmon3

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

2007.07.17
XML
カテゴリ:ファッション
昨日は海の日でしたね!
これから海とかプールに着て行きたいなハートぽっ







昨日は、横浜センター北に出来たショッピングモール「ノースポート」

に行ってきました。


行列ができるという焼きそば専門店「長田本庄軒」さんの焼きそばを楽しみに

出かけたのですが、結果は、う~ん・・・。


確かにおいしいかもしれないけど、あの田舎(私の出身九州とか)にありそうな

デパートのフードコーナー的雰囲気ではおいしいものもおいしく感じないというか・・


焼きそばだったら、もっと屋台な雰囲気だとか、昔なつかしいお店のカンジだったら

楽しく食べれたかもな~。


なんだかがっかりのお食事になってしまいました失敗




食事は残念でしたが、20日公開の「ハリーポッター不死鳥の騎士団」が先行上映

(早すぎですよね?)してたので見てきましたちょき



とってもおもしろかったです~

早く次が見たいなぽっ


ノースポート↓
http://www.northport.sc/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 20:13:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.