764790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2019.05.28
XML
カテゴリ:玄関
靴の衣替えをしました。

まず、ブーツをしまいました。


棚の最上段へ。また来年・・・。



そして、不要な靴を処分しました。


処分する靴とは、履き倒した子供のスニーカーや、

ボロボロすぎて来年はもう履けない私のブーツ、など。



抜き作業が終わったら、

夏用のサンダルや、新しく買ったスニーカーを収納しました。

靴箱2019年夏バージョンの完成です^^



写真に写っているのが

今年の夏に家族5人が履く予定のすべてです。

数えてみたら18足でした。

(フォーマルはカウントしていません、

それから、この瞬間はいているサンダルも写ってません^^)



今後、買い足すことも予想されます。

その時は「1足買ったら1足手放す」をこころがけていきたいです^^


☆ランキングに参加しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.28 09:46:49
コメント(0) | コメントを書く
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.