755010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2019.05.29
XML
カテゴリ:リビング
4月から5月は学校から配布されるプリントの嵐!

以前、仕組み作りをしたはずなのですが・・・

◆関連過去記事◆
新学期のプリント地獄への準備

やはりこの時期は荒れてしまいます(TT)



特に荒れるのは、プリンターまわり・・・↓



こども3人(中1、小5、小3)が持ち帰るプリントが

さばききれずこのありさま・・・



プリントだけでなく、他の物も処理できていません(-m-;

重い腰をあげて頑張りました↓

AFTER





どう頑張ったかというと・・・

まずは不要なプリント・書類を処分!(↓)



必要なものはファイリングしました。

それから、いろいろなものを所定の位置に戻しました。



宅配便で届いていたのに開封せず

ほったらかしだったプリンターインクのストック。

箱を開けて所定の位置へ。



その後、他にもたくさんの物を所定の場所へ移動させました。

この作業、こまめにやらないといけないですね~^^;

分かっているのですが、

面倒くさがりやのため、ついついサボってしまいます^^;


☆ランキングに参加しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.29 15:08:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.