077417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2016.04.30
XML
今日は お天気で過ごしやすい季節ですね!

ポインとがたまっていたので パソコンのキーボード
と交換していました。

不思議なことに 壊れていた訳ではないのに
届いた日に 自宅のキーボードが故障?

朝から キーが入力できなく やはり故障みたいです。
よかったです(^-^)

※運動をはじめて なかなか細くならなかった
太ももがまたまた 細くなり52cm~49cmになりました。

体重は 変わっていません。

昨日は、主人にもう一足 ランニングシューズを
買ってもらいました。
くつ.JPG





運動を続けることは モチベーション
大切みたいです!
しかし 予算オーバーな買い物になって
しまいましたが 大切に使いますね!

「うれしいな」(^O^)

短距離の練習は 恥ずかしながら
自宅前でも はじめました
かなり 人目が気になります(>_<)


パート主婦 ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.30 12:08:40
コメント(0) | コメントを書く
[健康 美容 きれいでいたいな!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.