100361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんきち's ISLAND

もんきち's ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんきち0126

もんきち0126

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.16
XML
カテゴリ:子育て生活
今日もかなりバタバタ、座る暇なかったわぁ~Dayでした。

で・・・

先日、保育士友達からもアドバイスがあり、

私のリハビリの時は保育園の一時預かりを利用しようかということになりまして、

昨日はちょっと説明を聞きに・・・

今日は申し込んで来ました~

勿論、認可のおりている公立のところではないので高いんですけどねさいふ

うちのマンションの中にあるのです!

しかも、同じ棟やからめっちゃ近い!

結局、一時預かりって言うても週に2,3回あるし、1時間、2時間じゃ厳しい。。。

月極めにした方がええということで週に3日!1日3時間!

P太郎保育園デビューですきらきら

とはいえ、ほんまにお昼食べさせてからやし、昼寝とちょっと遊びに行く感じですが(^_^;)

実際、今回は必要ないけど食事とか聞いてみたらP太郎は厳しいかも。。。

おやつも卵も牛乳もってなったら持ち込んでもらった方がって事で持込みです。

バナナもアカンし、ヨーグルト、プリン・・・あかんもんねぇ・・・

ホットケーキも卵抜きは作るらしいけど、牛乳までは抜いてもらえないみたい。

っていうか、家におったら、おやつってお茶だけやけど(笑)

食事作るのも難しいのに、おやつまで食べさせてられへんわ大笑い

そんなこんなで、一応、P太郎も診断書が必要みたいやし、来週は忙しいわ~

でもとりあえず、これでリハビリは集中して行けそうです。

なんか、GWあけてからまた歩いてもめっちゃ痛いしP太郎連れて行ったら、

待ち時間は座れないし、ベッドで待機中も片手でP太郎の相手したりと大変やったんです。

時々、泣き出したりしてリハビリ短縮になってしもたり下向き矢印

保育料も高いから早く完治するようにがんばらねば!

思い起こすとP太郎が暴れ出してめちゃくちゃになったのは

私がリハビリに行き出してからと思う。

4月の20日以降・・・

ストレスやったんやろなぁ。。。

ってか、私も「痛いのに!」って感じでイライラしてるしやけど。。。

GWで旦那っちもP太郎の泣きまくり、暴れまくりを見て

「普通じゃない」って分かってくれてたから今回の保育園もめっちゃ賛成してくれました。

そんなこんなでみなさんのところへ、なかなかいけそうにないですが、お許しを~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 00:20:36
[子育て生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
Il mio Tes… nyaon7さん
disisiyete     chaico*さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
ballの部屋 ball-ballさん
気まぐれネコの雑日記 露冠さん
paseri部屋 paseri0519さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
power stone-kam87☆ kam87さん
頭の上は いつも青空 青空ぴょんぴょんさん

コメント新着

歩知05@ お元気で!! 忙しいのかな? あまり無理せず、身体を…
maco2875@ Re:ちょっくらお休みです(07/02) 忙しくされているのかな? また復活され…
ぶりofぶり@ おはよ。。 大丈夫?? 色々と大変なんだろうね。。 …
ball-ball@ Re:ちょっくらお休みです(07/02) 就活してるのかな? 色々と忙しそうだも…
もんきち0126@ りょ~ははさん☆Re:おもちゃたくさんね♪(06/24) レス遅れゴメンね~ 本物のボールプー…

© Rakuten Group, Inc.