214502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

猛暑が続いてます 東海地方。
今日も暑かったですショック

まだ梅雨明けしてないのに連日35度超えですもん;:::

 



そんな暑さの中ですが 今週も盛りだくさんな日々でした。

遊んでばかりとも言う大笑い

こうして過ごせることを ほんとに有難く感じる昨今。
同じ年頃で あまりに色んな想いをしている人が多くてねしょんぼり





火曜会という名のお喋り会も今週も楽しくすごせ!

火曜会

野菜たっぷりの稲庭うどん と たらもサラダ と 

私の持っていったかんてんとわかめときゅうりの塩だれサラダ。

 






孫っち 朔ちゃんがきてくれて 可愛くて 嬉しかったりOK

さくれん




青葉&野の花の ママパパそして 兄弟のみかんちゃん&まろん君が遊びに来てくれたり大笑い

全員集合!!

みんなのパパ ここあちゃんだよ!

 

kokoa

 

ガリガリといつもいつもどこかを齧っている野の花さん

 

こういうものならいいけど、家具はやめてほしいわ:::

 

 

ののか



うちの2匹を連れていったり あちらが来たり はあったけど

全員集合は初めてだったんだね~

楽しかったわ~^^

でも、さすが8ワンはすごいわ~

大騒ぎ^^






我が家から歩いて数分もかからない
田舎のおうちの玄関先で 毎火曜日限定でベーグルのお店がオープンしたのちょき

人それぞれ好みはあるけど私はここのベーグル大好き、
ちょっと値段は高いかな~だけど。



そして


名前に縁があってね~

 天然酵母 菜の花やさん

で、子供さんの名前はののかちゃん

一人で感激しとります手書きハート


もっちもちで 美味しいベーグル。
ただ今 絶賛はまり中です~^^。

ベーグル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.20 20:02:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.