214574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は風があり気持ちのいい過ごしやすい日でした。


でも、午後に入ると 嫌な蒸し暑さがしてエアコンオン。

でも、夕方 外に出てみると あまりの涼しさに
オフしました。

ブログ書いてる今も 窓からはいる風が涼しく とても心地よいです。
まるで 秋のようです。


昨日の雷雨が涼しさをもたらしてくれたのですかね~ちょき

きのう一日中 我が家のひまわりさんは震えてましたがショック
朝から相当な雷雨でしたもんね

可哀想でも何もしてあげることができず

最近は雷どころか ポツポツの雨でも 曇りがちなだけでも雨を察知して震えがくるくらいなのです:::

飼い主は お天気がいいことを願う事しかできません失敗



ちなみに ひまわり以外は 平気っ大笑い
なんですけど。




そんな昨日 孫っち 奏亮がやってきましたちょき
母が 奏亮のためにスイカを作っているのですが

ただ食べるだけでなく
実っているところを見せて
切らせてあげて

そして食べさせたい

と。

奏亮は喜んでました~ 雨で写真を撮れなかったのが残念だったなびっくり











我が庭のブラックベリー 今だに実のとり頃が続いています。

ブラックベリー


今まで ブラックベリーはジャムは美味しいけど
生はちょっとね~なんて思ってたんだけど

黒くなっただけでなく
手で触ってポロッと取れるくらいになってると

甘いんです~

育てて何年もたつのに 今頃 やっとわかったわ~^^

 

 

門扉前のレイズド

 

今年はペチュニア ピンクちょっと派手派手かな。

イポメア

これ、去年 球根を大事にとってあり春先に植えたの~^^

かだん

かだん

 

斑入り葉っぱのフロックス

宿根で毎年でてきてくれる!可愛い。


かだん

 

 

 

こちらは、リビング前あたりのレイヅドベッド。

ダブルローズインパが綺麗^^

これ 去年冬 室内で大事に凍らないようにしてたもの、


かだん






 

 なが~い体を思いっきり伸ばし寝てる青葉を写してたら

青葉

 

なぁに?って。

起こしてしまったね~^^


青葉

男の子って可愛いね~

女の子とは違った可愛さなんだよね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.20 21:44:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.