214553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あまりの暑さからか グダグダとばて気味でしょんぼり
風邪気味だったのか微熱っぽかった数日。

最近は電話するのが好きな時期らしく
保育園から帰ると電話してくれる孫っち奏亮

『ばぁばお熱さがった?』『治った?大丈夫~?』

の声が何よりの特効薬でした!

もう可愛いったらありゃしないOK

孫ってどうしてこうも可愛いのか


そして それ以上くらいに わんこってどうしてこうも可愛いのかしら~






今 桃が美味しいですね~^^
大好きな桃。

1箱買ってしまい 食べすぎてお腹がやばかったですしょんぼり

その桃と母作の完熟トマトと生ハムで 冷製パスタを作りましたちょき

美味しくできました。
はまりそうですウィンク

ぱすた

また近いうちにつくろっと。









今週はじめのこと
カフェ ジューンベリーさんで

友達とジュタドールを体験してきました!

ジュタドール


楽しい時間でした

Hさんありがとうございました。

他にも色々作ってみたいわ~^^


 

真夏の陽射しが厳しいですね~

でもだからこそ きちんと手入れしないとあっというまに

庭は荒れ果て 花たちは枯れてしまうに決まってるので

 

 早朝ガーデニング続けています^^

 

暑いけど やっぱり朝はラクです^^蚊も活動を始める前らしく刺されることもほぼありません。

蚊対策は 長袖長ズボン蚊よけスプレー蚊取り線香と ちゃんとしてはいますけど。

 

薔薇は 暑い中もポツポツと咲いてます。

和音

ばら

 

 

ラフランス

ばら

 

 名前不明さん

ばら

 

 

ナエマ


なえま

 

 

大好きな この毛の色 流れ だ~いすき。

 ひまさん 寝てるのね

ひま

 

青葉と野の花の髪の色ってどう変わっていくのかしら

楽しみ。

あおのの

 

あたいは いつも真っ白でしゅよ

 れん

 

そね!真っ白でッ可愛いね~

 

でも、まるで白熊のようにまん丸ですよ 蓮華さんびっくり

前回からちょうど40日ですから

なので明日は トリミングですよ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.25 22:20:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.