222168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2006.10.15
XML
カテゴリ:つぶやき・・・

あいかわらずの ご無沙汰ぶりですっ
今日は 珍しく すみれの近況などを書こうかと思いますっ

d rose

今の仕事に就いてから 1年と半年程経ちましたぁ
前職とは 全く違う業種だったので
覚えることが てんこ盛りなのに
教えてくれる人も いなくて
なにかに 日々終われてる感じ。

しかも 週1休みで 
今まで ずぅ~っと週休二日だった
すみれには 1年以上働いた今でも
このサイクルに 身体が慣れなくて

疲れきってしまい
お休みの日は ちょっとゆっくり寝て
身の回りの事をしたりすると
あっという間に終わってしまうんですねぇ
大好きなコスメ探索も すっかり出来なくて

やりがいなども 見つけられずに
何のために仕事しているのぉ?と
思い始めてしまいました

このままでは ダメだぁ~っと
ここ数ヶ月考えた結果
転職をすることにしましたぁ

既に次のお仕事は決まっておりまして
今月中に 今の仕事を辞めて 
すぐに次の仕事を始める予定なのですぅ

楽な道を選ぶ事も 出来たんだけど
私は 誰かに依存するのは
好きじゃないっ

なにやら 今は
すみれの ”転機” がやってきたようです

次の仕事も またもや異業種でしてぇ
慣れるまでは 結構大変そうなのですぅ
でもね ここでちょっと踏ん張ってみようと思うのですっ

日々の たいくつな気持ちや
愚痴を言いたくなる気持ちなんて
結局 自分が生み出してるものなんだよねっ

だったら 行き先も自分で変えていかなくっちゃと
思っている すみれなのでした・・・
かなり 真面目な 内容に なってしまったわぁ

そうそう だいぶ前に 安野モヨコさんの
「働きマン」 という漫画をご紹介しましたが
アニメ化されましたねぇ

先週木曜深夜に 1回目があって
見たんですが 松方の声が
なんだか イメージと合ってなくて
ガクッ ってしてしまったわ
ちなみに 最近やっと 3巻が
発売に なりましたよぉ~っ

働く女性に ちょっぴりパワーを
くれると 思いますよぉ

働きマン(1)働きマン(2)働きマン(3)

しばらくは すみれも
「働きマン」に なりますっ うぅ~っ

そんな 渋い感じのすみれとは 一転
季節は いよいよクリスマスコフレの時期ですねぇ
いち早く掲載していた Urb&ビーズUpは
しっかりチェックしましたよぉ

今期は ゴールド&シルバーが メインカラーですね
やっぱり クリスマスらしい ゴージャス感が
出ているものが 多いですねぇ

シャネルも アイシャドウ・グロス・ネイルともに
ゴールドとシルバーが 出てきますねぇ

今のところ ちょびっとだけ気になるものが
あるので 時間をみて覗きに行ってこようと思ってますっ
皆さんの気になるモノは なにかなぁ~っ

ホントは UPしようと思っているコスメなども
あるんだけどねぇ またボチボチ更新しますねぇ

plog
明日は 明日の風が吹く グフフッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 01:06:14
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.