222183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2006.10.21
XML
カテゴリ:コスメ

前回書いた 近況の通り
今まで やっていたお仕事を昨日で退職しましたぁ
今回は かなり急に転職を決定したために
引継ぎやら いままで溜め込んでいた書類の整理などに
追われて 今週1週間は かなりハードで
疲れてしまいましたが 自分で決めたことなので
なんとか 乗り切りたいと 思っていますっ
そして 月曜日からは 早速NEW職場へ出勤です

ここのところ バタバタ続きなので
早く慣れて 落ち着きたいですっ

gold

さてさてっ
なんだか 久々にコスメのご紹介ですっ

これから 続々とX’masコフレが発売になりますねっ
すみれも いくつか購入を予定していますが

いち早く発売になった ボビィブラウン
”Gold Collection”の中から
ダイアモンドダストを購入しましたぁ

ダダイアモンドダストダ
”ピンクメタル”と”プラチナ”
ダイアモンドダスト
各3,465yen

名前のとおり 
宝石をちりばめたように
とってもキラキラしています

ブラシでつけると 見た目のピンクは
どこへやら ほのかにピンクが出るくらいで
キラキラが メインですねぇ
チップでつけた方が ピンクが出るので
色々な使いかたが 出来そうですねぇ

プラチナの方も 見た目よりも
明るくて ホワイトに近い感じで
キラキラも ピンクよりも強めです

今回のゴールドコレクションは かなりの人気らしく
このダイアモンドダストの スノーフレークは
既に完売していましたぁ

シマブリのゴールドも かなり惹かれましたが
これから発売になる
フェイスパウダーで 気になるモノが
いくつかあるので スルーしましたっ

やっぱり キラキラコスメを
手にすると ウキウキしちゃいますねっ

ポイント最大6倍!!【国内正規品】ボビイ ブラウンの伝説のパレット!【2006年10月13日限定発...
楽天では取扱いがこれしかないみたいです
しかも売り切れ。。。


plog
今年もシャネル ノベの時期なんですねぇ
他の方のblogを見て 思い出しましたっ
どうやら 今年は頂けないようです。。。
すっかりコスメ買いも 減ってしまいましたからねぇ~っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 02:09:45



© Rakuten Group, Inc.