222173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2007.02.18
XML
カテゴリ:美容

暖かい日が続いてるし
そろそろ 春服へ なんて思っていたら
また ずいぶん寒さが 戻ってきましたねっ
春用の ドレスコートを 探しているのですが
なかなか これっ!と 気に入ったものが
見つかっていませんっ
  
楽天で 探してみると こんなところが
好みなタイプですねぇ
着心地が 分からないのがねぇ~

最近の 仕事事情ですが
現在の お仕事は 
自分から 考え出して
提案したり 指示をだしたり
することが  多くて
普段から 思いついたことは
メモを したりして
家に帰ってから 練り直すというのを
繰り返していますが 
これが なかなか難しいですっ

でも それが 仕事上で成果が出たとき
頑張って 良かったなぁと
とても充実した 思いが強くなっているので
結構 すみれには 向いているのかも
しれないなぁ と この頃では 思っています

事務的なお仕事なら
会社内のみで 済みますが

今のお仕事に就いてから
生活自体が 少しづつ変わって
いって いるように 思います。

prose

さて 前回
どれを 購入しようか迷っていた
美容器ですが
結局 これを購入しましたぁ~っ

ピアモント
プラチナ・ローラー です
ピアモント
楽天内のShopで購入したので
現物を見ることなく 購入したところ
届いてみて ちょっとびっくり
これって 意外に大きいんですねぇ

全長が 約20センチで 
グリップの太さが 2センチほどあります


実際 使ってみると
これが 使いやすいんですねぇ

やっぱり電源なしで 使えるって
いうのが 一番良い点ですねぇ
TVを見ながらでも コロコロしてます

効果については 
一番は むくみがとれるって
事でしょうかねぇ
一通り コロコロすると
顔が すっきりしました

血行も よくなるので
目の下のクマにも 良いですねぇ

疲れた時には
洗顔後 ローションをたっぷり
つけてから プラススチームを
当てながら コロコロすると
とっても お肌がプルプルに
なりましたよぉ~っ

どれを買おうか 迷っていたときには
嶋田真理子さんも 使用されているという
第一候補は 「スリムセラ」


だったのですが
使用された方の 感想を
色々見てみると
スリムセラには ピーリング作用があって
肌の弱い人には あまり向かないようだったので
結局 こちらに したのですが

正解だったようですっ☆

まだ 使いはじめてから 数日しか
経っていないので またしばらくしてから
使用感想を 書きますねっ

plog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 23:19:35



© Rakuten Group, Inc.