222125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2007.02.04
XML
カテゴリ:美容

おっ! ちょっと復活ぎみですっ
すこ~しだけ 余裕が出来てきたかなぁ
1月までは 休日が平日だったり
年末年始休みのために
しばらく不規則休みになっていたせいも
あって どうも疲れが抜けなかったのですが

2月からは お休みが土日に決まったので
やっとリズムがつかめそうですっ
でも 平日休みだと 結構便利なんですよねぇ
役所関係や 銀行なども時間を気にせず
行けたり お買物も空いてるし
土日の通勤時には 道が空いてたりと

まぁ会社で 決められてしまったので
しかないですけどねぇ

復活ついでに やっとTOPを変えましたぁ
今度は 早めに春になりました
アイテムたちは 新色コスメもちょろっと見ましたが
どうも 気になるものがなかったので
単純に 今すみれの欲しいモノや
使ってて良いモノを
集めてみましたっ♪

特に気になっているのが
ビューティーローラーと言われるもので
美顔器は 持っているのですが
電源を使うのって 結局めんどうになって
使わなくなってしまうんですよねぇ
なので 気が付いたら すぐ使える
電源なしのタイプの ビューティーローラーが
とっても欲しいのですっ

嶋田真理子さんの愛用してる「スリムセラ」とか
なんとかミカさんが愛用しているのとか
色々あって 迷ってますが
どれかは 近いうちに購入しようと思ってますっ

pinkrose

さてさて 今日は ヘアケアものをご紹介します
と 言っても 隠れた名品ではなく
みんな知ってる人気ものですっ

1つめは
ヘア特集などには 絶対と言っていいほど
掲載率の高い商品ですっ

ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス です
2本まとめ買いして1本は使いきりましたぁ
ケラスターゼ
こちらは 大人気なので
すっかり安心して購入しちゃいましたが
たしかに 仕上がりは サラッサラになります

でも すみれが求めているのは 
しとサラ な仕上がりなのです
香りもちょっと苦手な感じで
使って行けば慣れるかなぁと思いましたが
この香りなら 無香料の方が良いですねぇ


でぇ 結局すみれに合ってるのは
これなんだわぁと 戻ったのが
こちら
ラサーナです
rasa-na
ケラスターゼの方が125mlで2,800yenくらいに比べ
こちらは 150mlで6,000yenくらいなので
お値段は 倍なのですねぇ

しかし こちらはすみれの求める
しとサラな仕上がりに なってくれるのですっ
付ける量は 要注意です

こうゆうタイプのは みんなそうだと思いますが
毛先あたり中心に ワンプッシュを
つける程度で十分ですねぇ
はじめは よく分からずに
髪全体に つけてしまって
あまりにも しとしとになりすぎて
頭しばらく洗ってない人みたいに
なってしまったんですよぉ
洗いなおすはめに なってしまいました


これを使ってしまったら
やっぱり 他のアウトバストリートメントは
使えなくなってしまいますねぇ
はじめ『美人画報」を読んで
探し求めて 購入しましたが
今では 近所のDSでも購入できますっ

これより良いものにはなかなか出会えそうに
ないので 使い続けて行こうと思う
一品ですっ

plog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 22:12:11



© Rakuten Group, Inc.