222181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2008.01.12
XML
カテゴリ:美容

あけまして おめでとーございます
って すでに今日は13日ですがぁ

毎年 成人式の日は 雪が多かったり
天気が良い時が すくないですよねぇ
14日はどうでしょうねぇ?
お天気になると 良いですねぇ
すみれは 休日出勤ですけどね・・・

GROSE

昨年は めっきりコスメを買う事も少なくなりましてぇ
こちらの更新も 時間がなく ほとんど更新が出来ませんでしたぁ
今年は もう少し更新していこうと思っておりますハート(手書き)

年末年始は 大掃除からはじまり
愛用品の補充などしたり 年賀状作ったりしていたら
あっという間に お休みは終わってしまいましたぁ

昨年は ず~っと帰宅時間が遅かったので
年明けからは 仕事を早く切り上げるのを目標としていたのにぃ
今週も 結局帰りは 遅くなってしまいましたぁ
でも このままでは 体調を崩しかねないので
改善していこうと 思ってますっ

さてぇ 今日は このところ買ったものなどを
ご紹介しようと 思いますっ

まずは ずっと欲しかったものの 
これだっというものに出会えず 買えてなかった
”イニシャルネックレス”ですっ
イニシャルネックレスPG


【天然ダイヤモンド】K10PG・ダイヤ0.01ct イニシャルペンダント「M」(ネックレス)☆ 割引 50%OFF 半額 ☆
↑すみれはこれを買いましたぁ~っきらきら

かなりプチサイズで ダイヤもプチプチですが
他のネックレスと重ねづけしようと思っているので
重ねづけには ちょうど良いですよ
すみれは ゴシック体よりもこの流れるような字体の方が好きですっ
それに とってもお安いっ

あと ポイントはピンクゴールドだったところですかねぇ
楽天内で 自体が同じタイプでダイヤはこれよりちょっと大きいのが
あったのですが、 そちらはホワイトゴールドしかなかったので
こちらに 決定しましたぁ

この他には ヘアケアものも 補充しましたぁ
お約束の
ケラスターゼNU ソワンオレオリラックスは
3本まとめ買いしちゃいましたぁ
あとはCLINICAREのトリートメントですっ
これをやった翌日は しっとりまとまってなかなか良かったですっ
ヘアケア


人気No1!!洗い流さないトリートメントケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス125ml

よりリッチな有効成分が、しっかり浸透。パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント(毛先までパサついて傷んだ髪用) PANTENE CLINICARE ウエラ WELLA

あと 下地が欲しくて 久々に@COSMEを見てみたら
MISSHAのものが 人気があるらしく
気になって購入してみましたぁ
こちらは まだ未使用のもののあるので
使用してから またご紹介しようと思っておりますっ

rose el
2008年は
いろんな事に共通して
すっきりした 1年にしたいと思いますっ
あとは すっかり車の運転が出来なくなってしまったのでショック
運転再開したいと思ってますっ

皆さんにとっても良い年になりますように四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 19:53:10
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.