222133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2007.11.11
XML
カテゴリ:nail

気がつけば もう11月ですねぇ
そろそろ クリスマスのイルミネーションも
見れるようになってきますねぇ
年末年始はイヤですが
クリスマスクリスマスツリーは 大好きピンクハート

ROSE200

昨年の10月末ごろ 今の会社に転職をして
もう丸1年が過ぎたのねぇ はやぁ~っ
めまぐるしく日々が 過ぎていってるのに
最近は 拍車がかかってますぅ~っ

昨日も 休日出勤をして 疲れきってしまったので
帰りに 普段はあまり使わない 高級焼肉店へ行ってきましたぁ♪
やっぱり よいお肉はおいしいですね
これで ちょっと元気になりました あはっ

現在のわたくしの 上司がかなりのキレモノでして
同時にいくつもの事を考え出して
日々 指令が増えていくので
ついていくのが 大変なのですっ
近々 大きく会社が変貌をとげようとしているので
その準備に 毎日夜遅くまで 追われていますっ

先日 母に
「今のすみれには 仕事しかないのね。。。」と
言われてしまい しょっしょうがないでしょぉ~っと
後ずさってしまいましたっ

今は 目の前の事を 乗り越えなければ
いけない時期なのですっ
と 自分で自分に言い聞かせてますっ


以前にこれ購入しましたぁ~っと言ったまま
商品を載せていなかったので
いまさらながら ご紹介しようと思いますっ
ピンクゴールドの ハートブレスですっ
ブレス


↑すみれが買ったのはこれですっ

毎日着けていても 邪魔にならないし
ピンクゴールドは 肌を色白にみせてくれると思いますよぉ
とても気に入ってますっ

これと同時期に購入した

ソークオフジェル スターターセットも大活躍していますっ
今まで 普通のネイルの時には
週に2回くらい 塗りなおしていましたが
これにしてからは 2週間くらいはツヤツヤで
だんだん 回を重ねるごとに 上達しておりますっ

最近は
クリアジェルに ピカエースのラメを混ぜて
爪の先端だけをラメにしたり
淡いピンクラメと濃いラメを使ってグラデーションにしたり
してることが 多いですねぇ

NAIL11
シルバーラメを先端にのせてますっ

ツヤがキレイにでるので
表面はハードジェルを使ってますっ

落とすときなんですが
アセトンで 落とせますってなってますが
アセトンを使うと 薄い状態になっている爪には
負担が掛かりすぎてしまうので
ファイルで削ったり

ネイルフィニッシャースモール/ピンク
電動のネイルフィニッシャーを使ってます
これ ちっこいですが ものすごい勢いなので
慣れるまで ちょっと怖いですっ
でも これのお陰で 早く削れますよぉ
おススメですっ

まだ 厚みにムラができちゃったりするので
もっとキレイに仕上がるようになりたいですっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 16:56:23
[nail] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.