222122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2008.02.03
XML
カテゴリ:コスメ

寒いと思ったら 今日は雪雪が少し積もってますねぇ
明日は 晴れるみたいなので きっとすぐに溶けてなくなるでしょうねっ

rosew

前回 ご紹介した BBクリームの
色が 合わなかったので
結局 RMKに行ってきましたぁ

下地&ファンデは 優秀だとずっと前から
聞いていたものの
今回 初RMKですっ

このところは 忙しくて コスメカウンターで
ゆっくりメイクしてもらっての 
コスメ買いがほとんどなかったので
久々に メイクしてもらいましたが
やっぱり 楽しい!

すみれは 下地に色が付いている方が好きなのと
毛穴カバーも したいし
肌の質感は テカテカ肌よりも ちょっとマットめが好きなのって
ことで 下地は
クリーミィメイクアップベースにしましたっ

rmk base1
01番 3,465yen

ファンデーションは
やっぱり 乾燥が気になる季節なので
クリーミィファンデーション
rmk base2
101番 5,040yen

RMKのベースメイクでは
目の周り・鼻筋・あごにはファンデーションを使わず
コンシーラーと専用パウダーで仕上げるんですねぇ

って ちょっと乗せられ感は ありつつ
セットで こちらも購入してきちゃいましたぁ

でも ナチュラルなのに ちゃんとカバーしてくれるのと
スーパーベーシックパウダーのキメが とっても細かいので
仕上がりが キレイですっ

ケースに付属されていたブラシの 質が良いのにちょっとびっくりですっ
シャネルにも この点は 見習ってほしいですねぇ
rmk base3
左:スーパーベーシックコンシーラー01R 2,100yen
右:スーパーベーシックパウダー 01R 2,100yen
ケース ブラシ2つ付属 1,575yen

おまけに ネイルも1つ
rmk nail
98 ShinyClearPink 2,310yen

実際メイクをしてもらって
RMKの ベースメイクのよさが分かりましたぁ
ナチュラルなのに 肌自体がキレイに見えるんですよねぇ
透明感が 違いますっ
もっと暖かくなったら 今度は違うタイプのベースとファンデを
使ってみようと思いますっ

肌診断的な事も やって頂きました
RMKでは 肌を手でさわってみて 肌状態を教えて頂くのですが
「肌状態がとても良いですね 毛穴も全然気にならないし
スキンケアは 今のまま続けて頂ければ良いですよっ」と
言って頂き とても嬉しかったですっ

楽天でもRMKって買えるんですねぇ
知らなかったです
   


以前に比べると ず~っとお手軽スキンケアしかしていないのですが
自分でも 肌状態は 軽い乾燥以外気にならなくなったので
やはり 肌は甘やかすのは 良くないんだと分かりましたっ

ストレスから来ていたのか 吹き出物が出来ては治ってを
繰り返してる時期も あったのですが
これを飲みだしてから

ここ数ヶ月は 全く出来なくなりましたよ

カラダの中から 治すのも大事ですねぇ
これは毎日飲んでいるのではなくて
これから吹き出物になるかもっという
赤みが出たときに すかさず飲んでますっ
漢方の抗生物質といった感じらしいです

吹き出物が 気になっている方は
お試ししてみては いかがでしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 23:44:19



© Rakuten Group, Inc.