222123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2008.03.23
XML
カテゴリ:fashon

だいぶ あたたかくなってきましたねぇ
か弱き女子が 失踪後 あいかわらず
残業ばかりしていて ほんとに疲れちゃってますっ
うぅ~っ

今春は 小花柄シフォンワンピースやチュニックが
たくさん出てますねぇ

本格的に 暖かくなる前に
すみれも 欲しいと思って いろいろと見ていますが
小花柄で 気に入るものって 少ないんですよねぇ
一歩間違うと すっごいおばちゃん的になってしまったり。。。
このところ いろんな所で 探していますが
これっ!というのに まだ出会えていません
楽天内でも ちょっと見ていますが
人気があるのか 可愛いかなぁと思うと売り切れたりしてるので
気に入ったのが見つかったら 即買いしないといけないですねっ




最近 小花チュニックの他に探しているのが
大ぶりなロングネックレスです
で 可愛いのを見つけてしまいましたぁ
お値段も可愛かったので 即買いしちゃいましたっ
それが こちら↓

バンビネックレスですっ
これからの時期は 冬よりラフになるので
こうゆうのって 便利ですよねぇ

バンビつながりで これも可愛いですっ


rose123

前回の日記に 自爪ネイルが気になるとかきましたが
最近は ジェルネイルとか スカルプなどなど
人工的なものが 多くて 自爪ネイルのブログをされている方を
探してみると かなり少なくてビックリですっ

そうゆうすみれも 去年までは ジェルネイルをしていましたが
やはり どうしても爪には 悪いと思いますっ
削らずに アセトンで落とせると言っても
アセトン自体 肌には良くないと思いますっ
実際 すみれも ジェルネイルを落とすときに
コットンにアセトンをしみこませて 爪において
アルミホイルで ぐるぐる巻きにしておいたら
爪が ちょびっと変形してましたっ
これを見て やっぱり自爪を大切にしようと思ったのでした。。。

ジェルネイルも 可愛いんですけどねぇ~っ
すみれには 合ってなかったようですっ

と 言うことで 
今日のすみれ ネイルをご紹介!
前回ご紹介しました オルビスネイルに
ブルジョワの バイエットディスコを重ねました
sutume3
本来の厚みの爪に あと3分の1くらいで元に戻りそうですっ

だいぶ前から バイエットディスコはお気に入りで
何本か使っているのですが
そろそろなくなりそうなので 買っておこぉーと
ブルジョワをおいてるところへ 行った所ないのですっ 
まぁここにないだけかなぁと
違うところへ行ったら またないのですっ
もしや 廃盤になってしまったのかしらぁと
またまた 違うところへ行ったら
ミニネイルに なってしまったみたいですっ
なので 3本まとめ買いしておきましたぁ

バイエットディスコ
七色ラメが すっごい綺麗なんですっ

楽天では まだ以前のサイズのが売っているので
今のうちに 買っておこうと思いますっ

これが ミニサイズですっ

これが 以前からのサイズですっ
お値段的にも こちらがお買い得ですっ
楽天では ここしか売ってないですぅ~っ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 21:51:43
[fashon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.