222156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2008.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またもや 久々ですっ
あいかわらず 多忙な日々を過ごしておりますっ
肩こりがひどくて 頭もイタイっす やばいですっ

でもGWは かろうじて4日連休を頂きましたので
やっと衣替えをしましたっ
もう どっちゃり捨てたりして すっきりですっ

だいぶ暖かくなってきたので
TOPもカゴbag特集にしてみましたっ

すみれはヴィヴィアンの カゴバッグが
気になっちゃってますっ
刺繍ものに惹かれちゃうので
これも 気になってます

これは今月号のGLAMOROUSにも 掲載されてましたねぇ
でもちょっとお値段が違うけど?


毎シーズン 洋服もそうですが
靴も好きなので どんどん増えてしまって
だいぶ整理しましたが 
すでにサンダルやら
今期たくさん出ている ウェッジソールの
グラディエーターも 購入してしまって
まったく 減りませんっ

普段 ヒールが高いものばかりなので
今度は ぺたんこトングが 欲しいなぁと
色々見たら こちらのShopに可愛いのがたくさんありましたぁ




こちらのショップのアクセサリーも可愛いですっ
エスニックもはやりなので
ターコイズのブレスやオニキスのネックレスと
綺麗色チュニックを合わせたいなぁ♪





すみれの 爪ちゃんですが
やっと みられる程度まで 伸びてきましたっ
sumile nail3
現在のすみれの爪ちゃんですっ

全部が元に戻るまではあと数ヶ月掛かりそうですが
”ネイル熱” は あがるばかりで
essie や TiNSの ポリッシュを
大人買いしちゃいましたっ
nails
どっちゃりと・・・届きましたっ

中でも 1番のお気に入りが
pink glove service
* essie 545 PINKGLOVESERVICE です



1度塗りだと ほっとんど透明に近いピンクですが
これだけでも ツヤツヤになります
上の 現在のすみれの爪ちゃんのベース色に使ってますっ

最近は 淡い透明感のあるピンク・ベージュ・ホワイトとかが好きで
以前のような ゴテゴテしたネイルはしなくなりましたねぇ
結局 こうゆうカラーが 手を綺麗に見せてくれるんですよねぇ

ネイル大人買い 2便目もそろそろ届きそうなので
ポリッシュたちを ご紹介して行きま~すっ

どくろ掲示板に内容と全く関係ないコメントが多いので
書き込み禁止にしちゃいました
すみれへのおたよりは メッセージからお願いします猫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 17:41:54



© Rakuten Group, Inc.