222172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2009.07.18
XML
カテゴリ:美容


ここのところ ブログをすっかり
書かなくなってしまったせいで

たまに書こうとすると
あれ?どうやって書いてたっけと
打つ手が しばしば止まってしまいます・・・。 

私は スキンケアやメイクも好きですが
ヘアケアも好きなので
今まで すっごいたくさんのものを試してきましたっ
中には ボトルで買ったのに 1回しか使用しなかったものも
あったり オイル系アウトバストリートメントも
いろいろなモノを 使ってきましたぁ

梅雨明けしちゃいましたが
梅雨の季節は 湿気のせいで 髪が広がってしまったり
朝せっかくカールした髪も 会社へ着く頃には
すっかりとれてしまったりと 憂鬱になっちゃいますよねぇ

ということで ヘアケアをチェンジしてみよぉ~と
まず DSで3日間トライアルが売っていた
ノンシリコンシャンプーの ”Playback”を購入してみましたぁ

早速使ってみたところ
液状ですが かなりとろぉ~っとしています
水あめをもうちょっとゆるくした感じですっ

最初 泡立ちが悪いかなぁ?と思いましたが
すこしずつ お湯を足しながら 頭皮を重点的に
マッサージしながら 洗っていくと
泡立ちは 良くなりました
でぇ 洗っていくと ノンシリコンの特徴の
ギシッて してきます
はじめは こんなになってしまって大丈夫なのかなぁ?と
心配になりましたが トリートメントをその後に使ったら
スルスルっとなったので 安心しましたっ

すごい変化を感じたのは 乾かした後でしたっ
タオルドライ後 いつものように ハホニコ十六油を
2プッシュくらい 毛先を中心に髪全体につけて
ドライヤーで 乾かしてみるとぉ~っ
いつもより さらさらな上
艶が全然違いましたっ
そして 翌日も髪がまとまっていて
セットが とてもしやすかったですっ

ハホニコ 十六油

ヘアケアもので これほど変化を感じたのは
久々だったので トライアル使用後
現品購入しちゃいましたぁ~っ
playback1
↑こちらは Playbackプレミアム 美容液シャンプー&トリートメントですっ


playback2
↑Playback 美容液シャンプー&トリートメントですっ



Playback 美容液シャンプー・トリートメントには
ムチン・ローズオイル・タウリン・ヒアロベールなど
32種類の美髪成分を贅沢に配合されていて
パサつき・広がり・うねり・ダメージなどの
あらゆる髪の悩みに対応しているそうです

プレミアムの方は 上記の美髪成分プラス
8種類のアミノ酸系成分入りで
トリートメントには キューティクルの補修を
促す18-MEAも入っていますっ

実は ボトルタイプの方は まだ使用していませんが
毎日使うものなので 普段はボトルタイプで
週1回は プレミアムを使ってみようかなぁと思っていますっ
ボトルタイプを使用したら また感想をお知らせしますねっ

スキンケアなどもそうですが
人により 実感する効果が違うと思いますが
髪に艶が欲しいなぁと思ったら まずはトライアルでも
使ってみては いかがでしょうか~っ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 19:06:34
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.