222150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2009.05.24
XML
カテゴリ:香水

けっきょく 毎日時間に余裕がなく
なかなか 更新が出来ませんっ
画像だけは 続々集まったままに
なってしまってます

また気まぐれに更新していきま~すっ

本日は 香水ですっ

昨年 夏ごろからは ずっとドルチェ&ガッパーナの
ライトブルーを愛用していましたっ


すみれの勤務しています会社は 9割男性なので
香水を使う時には なるべく男性にも気にならないように
メンズものを使うことが多かったのですが

今年に入ってから 美容系ブログのあちらこちらで
見かけるようになった
クロエの香水が 気になり始め
まずは ミニチュアサイズを使ってみたところ・・・


すっかり はまってしまいダブルハート
オードトワレとオードパルファムを両方購入しちゃいましたっ
クロエ
う~んっ だいぶ写りが悪いですね・・・


パルファムとトワレでは
だいぶ 香りが違う気がしますね
トワレは やっぱりかなり軽いのとパウダーちっくな感じですっ
ちょっと分かりにくいですかね?
気分によって 変えてますが
やっぱりパルファムの方が 好きです

すみれは 勤務時間が長いので
疲れた時に シュッとひと吹きすると
気分転換になって ふぅ~っと落ち着ける気がしますっ

しばらくは 乙女な香りに包まれようと思いますっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 23:52:59
[香水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.