222162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2011.02.20
XML
カテゴリ:business life


9.5ケ月になりましたぁ~っ

最近 胎動がさらに激しくなってきましたよっ
ぐい~って 押されているような感じして
つい イタッて 声が出てしまいます

本当は明日で産休に入る予定だったのですが
まだ仕事が終わらないのと 
人事でトラブルが あったりして
来週も出勤になってしまいましたぁ
はぁ~っ 私の産休は いつやってくるのだろぉ~っ
しょーじき シンドイですっ

私がお休みに入ると色々と
迷惑をかけてしまうので 
ちょっとした 贈り物を用意したり
あいさつしなくっちゃいけないので
言葉を考えたり なんだかばたばたしてますっ
最終日に渡そうと用意したのはこれです~っ


資生堂パーラーの 詰め合わせですっ
こちらを 部署分購入しましたぁ
ここの チーズケーキは とっても濃厚で美味しいんですよねぇ
チーズそのものに近いので チーズが苦手な方は
きっと食べられないと思いますが チーズが好きな方なら
きっと喜んでもらえると思いますっ
他の 焼き菓子もどれも美味しいですっ
自分用にも欲しいくらいですが 今回は我慢です・・・。


もうちょっとなので 頑張りますっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.25 01:39:21



© Rakuten Group, Inc.