222146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2012.03.21
XML
カテゴリ:子供服

仕事が始まると 忙しくなってしまうので
数日 実家でのんびりしてきましたぁ~っ

その間に 息子を見てもらってお買い物へ
のんびりお買いものなんて しばらくしてなかったので
色々見ていたら あっという間に1日が終わってしまいました

またまた息子の洋服を買いました
今回は 
”hakka baby”にて
  • kako-gRP9xojr6xjJlBas.jpg

● 5,985yen ●
デニムなんですが 裾を折り返すと水玉なんです
買うときは 80でちょっと大きいかなぁと思ってましたが
着せてみると けっこうぴったり~
お高かったので ワンサイズ大きいの買えば良かったです
カタログに載っている商品らしく 人気があったみたいですよ

  • kako-LBFSIWpHDCNjIaVj.jpg

●4,515yen●
ハーフパンツでこちらは折り返すと花柄です
このくらいの花柄なら男の子でも良いですねっ
涼しげな薄手の生地です

  • kako-m8PQNAqbDzqNZBn8.jpg

●3,780yen●
7分袖のTシャツです
グレーのボーダーにロケット刺繍
これからも時期に着せやすそうですっ

  • kako-gBrIO5eHwm25tJa9.jpg

●2,940yen●
こちらはhakkbabyの姉妹ブランド
Umbilical Cordの7分袖Tシャツ
上のグレーのより生地はしっかりしています
後ろにうさちゃんのシルエットが描かれてます

今回商品券を頂いていたので買っちゃいましたが
デニムなんかは 普段だったら手が出ないです~っ
すぐに大きくなって着れる時期が短いですからねぇ
でも やっぱり生地はしっかりしてるし 
デザインも可愛いので ガンガン着せまーす









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.21 18:03:18
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.