222141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2012.03.13
XML
カテゴリ:子供服

すーっかり放置してしまいました
息子が誕生して もうすぐ1年が経とうとしています
ほんとにあっという間の1年でした

息子はすこぶる元気で こっちの体力が持たないよぉ

そしていよいよ育児休暇も終了しちゃいます
息子と ほげぇぇぇ~っと一緒にすごしているこんな日々も
のこりが わずかと思うと とても寂しいです

それと 育児・家事・仕事とちゃんと両立できるのかも心配です


うちは4月生まれなので1歳前日までの育休で保育園も
すんなり入ることが出来ましたが
4月以外で入ろうと思うと なかなか空きってないんですね

私は育休びっちり頂くつもりだったので
4月からで良かったのですが
途中の空き情報など見てましたが 
ほとんど空きは出てなかったですねっ

さてさてぇ 保育園に入ることが決まったので
準備するものが てんこ盛りなのですねぇ

着替え・おむつカバー・お昼寝用布団・パジャマ袋などなど
でも意外と 製作ものがなくて良かったです
おむつが布おむつなのですねぇ
持っていかなくてはいけないところもあるみたいですが
うちはレンタルだったので 本当に良かったです
ただでさえ洗い物が多いのに 
布おむつの洗濯って大変ですよね?

洋服を買い揃えようといろいろ探していますが
かわいい洋服をたくさん発見してしまって
なかなか 決められない~っ

しかも息子さんをお持ちのおしゃれさんブログを発見してしまい
そちらを拝見する度に 欲しいものが増え続けてます


息子のサイズが80ではまだちょっと大きめなのです
ブランドによっては80でも小さ目な作りだったりするので
大丈夫なのもありますが すぐ大きくなるからなぁ
しかも可愛い服って80以上からが多いんですねぇ

保育園用なので 着替えやすくて汚れても
ジャブジャブ洗えるもので
良いと分かっているのですが。。。

購入したものなどを ボチボチUPしていきまーす
BREEZEのセールで購入したものなどなど~

JUNKSTORE_太リブパンツ_12春_j141022_BREEZE

JUNKSTORE_太リブパンツ_12春_j141022_BREEZE
価格:1,365円(税込、送料別)

 
ドットパンツとスターボーダーパンツと
ジップアップJKとスラブインレイパンツを
BREEZEで購入


OILのパンツはもうSOLDOUTになっちゃってますが↑これ~


ラルフのラガーシャツは同じのがなかったです

洋服は上下10着づつは最低でも揃えようと思ってます
足りるかな???

他にも準備品をいろいろと購入したので
また紹介させていただきまーす

なんだか見るページによってup画像が
真ん中にこないので1番下にしてみました
あまりに久々なのでよく分からず
見づらくてすみません
  • kako-iXIwrsvzcqh9ZKjQ.jpg
  • kako-LOgULYgOJpvo7fpq.jpg
  • kako-267Cwkh1cTrOqqPh.jpg
  • kako-Ax79Vf8h04bR4zxH.jpg
  • kako-DyZnSONf4AqEK8U0.jpg
  • kako-pyN1otC3B0lWLIk3.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.13 17:05:16
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.