222171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2012.04.03
XML
カテゴリ:子供服

今日はものすごい風が強いですねぇ
寒いので保育園から帰ってから
家にこもってます


保育園初日を無事終了しました
と言っても今日は1時間のみです。。。


離れてすぐは少し泣いたみたいですが
遊んでいる間は大丈夫との事でした

私の方が涙が出てきちゃいましたっ
明日は 今日より数十分長くなります

でも今日の様子を聞いて少しだけ
気持ちが楽になりました


またまた息子服ですが
マルチボーダーや
クレイジーボーダーの
ロンTが欲しくて検索


DaddyOhDaddyのロンT
可愛い~けど
サイズ90からでした



JUNKSTOREのが欲しかったのですが
ウロウロしているうちにSoldoutになってしまいました



こちらも80サイズは在庫なしです



でぇ結局購入したのはこちら↓

ダイヤブロック
これはブロックの形のプラスチックケースと
おもちゃのおまけ付です

  • kako-Klakp9A8B1mY3NNK.jpg

うちのはピンクの箱に男の子の人形でしたっ
このケースは色違いも欲しいです




ただ今ママチャリ欲しくて
探してまーす!
第一候補は

アンジェリーノミニですが
うーんお高いっ
お安いのも調査中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 14:02:34
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.