222165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2012.06.03
XML
カテゴリ:fashon

すっかりご無沙汰です。
保育園初日よりすでに丸2ヶ月すぎました

いやはやっ
とてつも長い2ヶ月のような気がします
通い始めてから すぐに鼻風邪をもらってから
なんだかんだで すっきりと体調が良い日が
少ないですっ

息子から私も何度も風邪をもらって
悪化して治ってを繰り返しております

すぐ病気をもらうよぉ~とは
聞いていたものの
入園前は 病気って全然しなかったので
ビックリと
息子も辛そうで可哀想だし
私もフルタイムでの仕事をしているので
姉や母に看てもらったりと
働く母は ほんとに大変ですねっ

そろそろ 落ち着いてくれることを願っています。

と 楽天スーパーセールで
色々と購入しちゃいましたぁ

あと ポチするか とても迷ってる
ディーゼル のネオンカラースタッズベルト



すごい可愛い
けど イエローはセール価格なのに
ピンクは セールになってないよぉ
ど~しよ~かなぁ~っ

迷う迷う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 00:56:56
[fashon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.