530818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花爆弾

お花爆弾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も携帯からの書き込みどす☆
今日は山梨に来て初めての曇り!!
パラッとですが雨も降り、少しだけ涼しくなって有難いです(T▽T)♪
ネットですが、明日開通の予定です。
長かったわ~;
本当は11日に繋がる予定でしたが、壁の中のケーブルを通す配管がどこかでズレているか途切れているだかで、それを調べる専門のレスキュー(サポート)を呼ぶことになってしまったんどす;
そのレスキューさんがお盆休みで(笑)さらに一週間。
でもレスキューさんのおかげで原因がわかりました(配管の中に小さなカメラを通して内視鏡検査のような感じで調べる)。
断熱材が配管を分断していました(^o^;)リフォームかなんかの時にそうなったんですかね~; (たまに壁の中で配管がおかしくなってるケースはあるそうです)
とにかく無事にケーブルは壁の中を通りましたので、明日はケーブルとパソコンを繋げる作業です。
ちなみにネットが使える部屋にはクーラーがなく、日中はサウナ状態なので、もし普通にネットが繋がっていたとしてもネットどころじゃなかったかも;
レスキューの人がおっしゃってましたが、ここらへんの夏はこれが普通なんだとか。
さすがに40℃ごえはめったにないそうですが。
ちなみに今年の始めの冬の気温-6℃とか…さすが盆地ですな~。
私の実家は富士五湖のほうなんですが、そちらはもう朝晩は21℃くらいだそうですよ。
それもう寒いレベル…。
でもすごく羨ましいわ~汗
さて、明日無事にネットができますように~☆!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.23 18:40:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

amusunfuji@ Re[1]:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 感謝しかないです、さんへ♪ わぁ!雑誌…
感謝しかないです、@ Re:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 子供が習い事をしている間に本屋の雑誌コ…
pon2851@ Re:最近の植物の様子♪(08/24) ぽぽーが沢山取れましたもらっていただけ…
sum113@ Re[1]:御無沙汰しております;(12/03) satoさんへ♪ satoさん明けましておめでと…
sato@ Re:御無沙汰しております;(12/03) 今年もあとわずかで終わりです。 和紙の里…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.