530816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花爆弾

お花爆弾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪はっぴば~すでぃ 自分~
♪はっぴば~すでぃ 自分~ …

今日は私の誕生日、25歳になりました。
実年齢はそこにハタチくらい足すんですけどね。ふぉ~ウィンク
年を若く設定して思い込むって良いことみたいですよ四つ葉

今日はお友達から素敵なプレゼントが届いたり、親に祝ってもらったりといつにも増して幸せな日となりました。編集さんからのお花もうれしいですさくら
プレゼント(↓全部載せきれておりませんが)大切にします~ハート

本当にどうもありがとうございました。感謝感謝です。
いつも気にかけて下さって、本当に有難いですよ四つ葉
この感謝の気持ちをちゃんとお返しできますように~きらきら

自分へのプレゼントはまだしていません。
バラ苗にしようかお洋服にしようか…じっくり楽しく選びたいと思います大笑い

先月のクリスマスに愛猫たまさん猫が虹の橋を渡って一ヵ月が経ちました。
たまさん猫を思い出すたびに目頭が熱くなりますが、さみしいより
「たまさん猫私の所にきてくれてありがとう~」と感謝の念が強くて
なんだかほろ苦い気分です。ネガティブにはなってないですね。

猫はいつも楽しいこと、心地良いことを追求しているなぁとつくづく思ったものですが、
人間もそうあるべきだなぁと。
「寝る、食べる、遊ぶ」をダラダラするのではなくて、生活もお仕事も生き様もそうなれたら良いですねさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.27 23:52:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

amusunfuji@ Re[1]:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 感謝しかないです、さんへ♪ わぁ!雑誌…
感謝しかないです、@ Re:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 子供が習い事をしている間に本屋の雑誌コ…
pon2851@ Re:最近の植物の様子♪(08/24) ぽぽーが沢山取れましたもらっていただけ…
sum113@ Re[1]:御無沙汰しております;(12/03) satoさんへ♪ satoさん明けましておめでと…
sato@ Re:御無沙汰しております;(12/03) 今年もあとわずかで終わりです。 和紙の里…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.