531072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花爆弾

お花爆弾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、すもと亜夢ですスマイル四つ葉きらきら

大晦日ですね~晴れあっという間に1年が過ぎました。


今年は九星気学では五黄土星という星回りで、『破壊と再生』の年でした。

自然災害の多い年、良いも悪いも今まで慣れ親しんだものが壊れて再生され始める年。

わたしもまさにそんな1年でした。

長く続けていた漫画をお休みして、もっと良くなるよう只今再生中ですスマイルスマイルきらきら

30年以上漫画を描き続けて今回が2回目の長期休暇(1回目は現状維持に執着して休んだ気がしませんでした雫四つ葉これからどうなるか不安はバリバリありますが、感謝して現状から変化するなら今が最適な時かなと。
ある意味それは手放しで大変でしたが、いざ手放しちゃったら自分でもびっくりするほど穏やかな日々です晴れ

皆様はどんな1年でしたか?

わたしのブログを読んで下さっている皆様がどんな状況にあるのかわからないのですが、皆様もわたしもお疲れ様でしたさくら

良いことも悪いことも色々ありましたが、我々は今年も1年よくやったさくらきらきら

よくやってやったゼ!!ふぁ~お(謎の雄たけび。笑)大笑い大笑い大笑いさくらきらきらきらきらきらきら

来年は四緑木星の年で、意味としては冬を終えて早春の頃、新しい芽四つ葉が大地から生まれてくるという、そんな年。何かを始めるには良き1年になるそうですきらきら

▼藤垈の滝にお水を汲みに行きましたらヨモギの芽を発見四つ葉きらきらきらきら


春はすぐそこスマイル四つ葉きらきら

今年も1年本当にどうもありがとうございましたきらきら

来年もどうぞよろしくお願いいたしますさくらきらきらきらきらきらきら

みんな健康で幸せにな~れ晴れ

良いお年を~富士山きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.31 14:58:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

amusunfuji@ Re[1]:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 感謝しかないです、さんへ♪ わぁ!雑誌…
感謝しかないです、@ Re:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 子供が習い事をしている間に本屋の雑誌コ…
pon2851@ Re:最近の植物の様子♪(08/24) ぽぽーが沢山取れましたもらっていただけ…
sum113@ Re[1]:御無沙汰しております;(12/03) satoさんへ♪ satoさん明けましておめでと…
sato@ Re:御無沙汰しております;(12/03) 今年もあとわずかで終わりです。 和紙の里…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.