075979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂菩に詠む月

砂菩に詠む月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunabo

sunabo

Favorite Blog

最近のイラスト New! ☆りんさん

ぽぽはむ映画さーくる popohamさん
□■映画の小部屋■□ misa'さん
bのぼちぼち日記 b-7of9さん
LAST MESSAGE 李々聖さん
サチの 『カウンセラ… サチ_15さん
内緒の日記 greenk6954さん
消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 殿ヨーク@ こんばんわ 砂さんだー
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9fx91h7/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/dkn1o0x/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/afi6xew/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fstmbq2/ ア…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2005/05/04
XML
カテゴリ:小説
アナタはどうて。あたしに優しい言葉をくれるのですか?
あたしには何も出来ないのに。
あたしはただ、夜を見上げて手首を切るだけ。
自分を恨みながら。
アナタはどうしてやさしいのですか。
今夜は月が紅い。
あたし。
紫色の夜の空が好きです。byアリス


ダニエルです。
どうして貴方に言葉を贈るのか。
理由はわかりません。
ただ、貴方が助けを必要としているように感じるのです。
僕は優しい人間ではありません。
でも、貴方が必要としているのはモノではなくて。
誰かの愛だとと感じるのです
誰かが貴方を包んであげなくてはいけない。
そう感じるのです。
貴方の言葉は、僕の胸に刺さります。
そして、それは引き抜くことが出来ないのです。
だから僕は貴方に返事を送るしかないのです。
byダニエル

あたしは
淋しい。刹那い。
この世にあたしが必要な理由なんて無いと思って。
とても苦しい。
あの人が死んでも、あたしは のほほんと生きてる。
それでいいわけない。
あたしが死ねば良かったんだ。
なのにあの人は死んじゃった。
死にたい。
死んであの人の元へ行きたい。
なのに幾ら切っても死ねない。
あたしはどうすればいいの?
どうすれば。
byエリス

僕にはその答えは言えません。
辛いでしょう。
苦しいでしょう。
淋しいでしょう。
でも、でも。
たぶん貴方は、その人に命をもらったんです。
だから生きているんだと思います。
「死なないで」とは僕には言えません。
でも貴方に死んで欲しくない。
誰も貴方に死んで欲しくないんだと思います。
そして、貴方の大事なその人も。
byダニエル


僕らはこんな風に何度も、何度もメールで話をした。
ほとんど毎日。
天気のことや、買い物のこと、病院のことや、お酒のこと、食事のことや、自傷のことや。
とにかく考えられる限りの話をした。
僕らの間には親密でやわらかな感情が芽生えていた。
そしてそれは、友情とは少し違った感情だった。
僕らは少なくともNETの上では、お互いを必要な人間だと思い始めていた。


僕にできることは、何も無いのだろうか。
彼女のために僕ができることは…
空しかった。
刹那かった。
できることなら彼女のところへ行って抱きしめてやりたかった。
けれど、けれどそれは出来ない。
彼女は広大なNETの何処からか助けを求めていて、僕にはそこが何処なのかわからないのだ。
僕はまるで難破した船の生存者のように、どこにも陸の見えない海の真中で漂っているのだ。
そして彼女も同じように、とてつもなく広い宇宙の中へ 一人放り出されて孤独をかみ締めているのだった。

僕のメールBOXが彼女のメールで一杯になった頃、季節は梅雨を過ぎ もう初夏だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/05 04:35:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.