076022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂菩に詠む月

砂菩に詠む月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunabo

sunabo

Favorite Blog

眠い日 New! ☆りんさん

ぽぽはむ映画さーくる popohamさん
□■映画の小部屋■□ misa'さん
bのぼちぼち日記 b-7of9さん
LAST MESSAGE 李々聖さん
サチの 『カウンセラ… サチ_15さん
内緒の日記 greenk6954さん
消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 殿ヨーク@ こんばんわ 砂さんだー
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9fx91h7/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/dkn1o0x/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/afi6xew/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fstmbq2/ ア…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2007/03/25
XML
カテゴリ:小説
☆りん さんの

 お題

んーじゃね、
*癒しロボ
*七人兄弟の父
*肉でも魚でもない試合でした
 の3つで。
 簡単すぎるかな。


簡単か?コレ。


+++++++++++

ウルトラマンジャックって知ってる?
知ってる?

知らないよねぇ。

アタシも知らない。うん。


ユリアンは?

知らない?

なんだよ、誰か知らないのかね、こんだけ居てさぁ。
使えないヤツバッカだなぁ、ここのスタッフ。

違うよ、それはユリアン・ミンツでしょ?
銀河英雄電鉄でしょうよ、それは。

絶対 言うと思ったもん。
誰か言うと思った!


言わなかったら、アタシが言おうと思ったもん。
ケッケッケ(笑)


ええー 実はですね。
今夜のゲストに荻原佐代子さんが来てくれることになってます。
すっごいでしょ?
凄いんですよ、この番組。
ついにゲスト呼んじゃうんだもの。

ここに資料がありますけども、ですね。
実写版初の独身女性ウルトラマンであるユリアン/星涼子役で出演した後、

1983年には『科学戦隊ダイナマン』でダイナピンク/立花レイを演じ、

ウルトラシリーズ・スーパー戦隊シリーズの双方において
変身ヒロインを演じた初の女優となった(2007年現在唯一)。

というお方なんですねぇ。
みんなわかった?

ユリアン、わかった?

ならいい。
ならイイ。


そういえばさ、ウルトラマンて何人?
いっぱい居るよね?

頑張ったなぁ、ウルトラの父。
7人兄弟の父です!みたいなね。
人間だったら、TVで特番やっちゃうよ?
「大家族の暮らし」とかってさ。
昼は会社いって、夜は自宅でスナック経営。
そんなウルトラの父。

居ないね、居てほしいね。
でも居ないね。
ディレクター、笑いすぎだから。
ホントに。


ダイナマンは見てた人居ないの?
居ない。

失礼だなー、ゲスト来たら話広がんないジャン。
見てました、FANでしたって言えないジャン。
もー。
つっかえねーなー。
ま、いいや。

んっとッ。

アレダヨネ、あの最近の戦隊モノはさ、巨大ロボットで戦うよね?
なんか、超電磁ロボとか、癒しロボとかさ。

敵、癒してどーすんだ!
って感じでね?


ぷぷっ って声入ってますけどね。
声大きいよ!
作家が笑いましたー。

良くない?
巨大癒しロボアザラシ「パロ」!
愛地球博で会える!みたいな。

良くない?


んでさ、戦うんだよ。
地球博で!

アザラシとユリアン。

スッゴイ絵だねーー!

なんか、格闘ゲームみたいだよね。
しかも、企画モノのさ。

昔ウルトラマンあったよね?

おおぅ!!
そう「3DO」

あったあった!

ま、あんな感じでさ、ウルトラマン戦うのよ。
地球博で。
スペシュウム光線出してさ。
八つ裂き光輪だして、癒しアザラシと戦うの。

スッゴイぜー!!

もう、子供たち
ヤンヤ ヤンヤ ですよぉ!(笑)

え? 言わない?
そう?

そんでもって、アザラシ傷つくんだけど
癒し光線とか出しちゃうんだな、これが。

「べほいみ」

とか言っちゃうんだなこれが。

え? ほら、まだLVがね?
まだ、低いうちだからさぁ。

そんなとこ、ツッコまなくていいんだよ。

だから ボード 出すな!

 ボード!

でね。
なかなか決着つかなくて、3分経っちゃう。

ピコンピコンですよ。

そしたら、会場の司会のオネーサンが言うの。


「肉でも魚でもない試合でした」


こういうの出ないかな?
満点堂のオヴェーで、出ないかなー。
満点堂PSで、出ないかなぁ。

出たら面白いなー。





クソゲー!!



ヴァハッハッ。
ねぇ。

んとに、ナンノ話か忘れちゃったよ もう ワハハ。

ハァハァ。


ということで

ウルトラマンジャックっ誰?



うわっ”!

はじま・・・

+++++++++++++++

この番組は
「待ってろビルゲイツ 満点堂PS」
の提供でお送りします。

ああ!!
タイトル言ってないよーーーー!!


-------

ダイブ アレだな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/25 10:28:57 PM
コメント(3) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.