233276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/07/13
XML
カテゴリ:妊娠中期

今日、母親学級が、通院している産婦人科で、あること忘れてた~ショック

昼からの開催だから、今から用意しなくちゃっっっ雫

 

さっき、友達としている『共有ブログ』を見てると、

次回の飲み会開催日が24日に決定したと書いてあったので、

忘れないようにカレンダーに書き込もうとカレンダーを見ると

(あれ?今日13日だよね!?なんか予定が書いてあるぞ!?)と見てみると

「母親学級13時より」ってバリっと書いてあるではないですか!!!

危ない、危ない!

予約制だから、ちゃんと予約していたのにもかかわらず、忘れるところだったよ~ショック

カレンダーに予定を書いててもちゃんと見ないと意味がないってことを学んだよ雫

「飲み会24日に決定!」と共有ブログに書いてくれたけぇこに感謝です赤ハート

ありがとよ~んダブルハート

てなわけで、昼食を早めに済ませて母親学級にいってきま~す車

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/13 10:36:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.