ヒマヒマ生活の独り言

みちみちぷ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/01
カテゴリ:妊娠中期

2泊3日の妊婦旅行inハウステンボス、行ってきました~ホテル

旦那と結婚する前から何度か遊びに行ったハウステンボス遊園地

でも、結婚してからは初めてのハウステンボスでしたスマイル

ハウステンボスまで車で3時間ほどの距離車

妊娠してから車で長距離を走ったことがないので、ちょっとドキドキ雫

高速のSAで2度ほど休憩しながら行くことにしました駐車場

結局、休憩をしながらの移動だったため、4時間後にハウステンボスに到着雫

ホテルにチェックインして、少し休憩した後、久々のハウステンボス内へスマイル

すごく天気がよくてというか、暑すぎて、アトラクションゾーンに行くまでに、

また途中でベンチに座り休憩しながら、やっとこさアトラクションゾーンに到着足跡

新しく出来たアトラクションなどもあって、旦那と以前来たときの思い出などを話しながら、

次々とアトラクションを制覇していきましたウィンクちょき

夜、19時半より特設ステージで行われるダンスカーニバルを見るために、

少し早めに夕食をとることに・・・食事

サラダとピザとスパゲティーとジェラートを堪能したあと、

少し早めに特設ステージへ行き、ベンチを確保うっしっし

しばらく、ベンチでのんびりしているとカーニバルが始まりましたOK

アルゼンチンの方々が踊るタンゴにトリニダード・トバコの方々が踊るカリビアンダンスに

ハンガリーの方々が奏でるハンガリアンミュージックにブラジルの方々が踊るサンバ・・・

もう、どれもこれもすごくて見入ってしまいました目

旦那は隣でブラジルの方々の衣装がTバックで露出度が高かったため、

ひとりで「スッゲ~!足が綺麗!おしりがキュって上がってる!スタイルいい!

と違うところに見入っていました・・・雫

そりゃ、あたしゃ妊婦だからお腹も出てるし、おしりはたれてるよ~っだ!!

まあ、そんな旦那はほっといて、カーニバルを堪能後、

そのまま、その場所から打ち上げ花火や仕掛け花火を見ましたきらきら

その後、ブラブラしながらホテルに戻り1日目は終了。

2日目も朝から晴天晴れ

てなわけで、暑くなるお昼からハウステンボス内にある室内プールに行くことに荒波

ワンピの下に水着を着て、まずは帆船に乗ってクルージング出来るアトラクションへヨット

肌に風を感じながら、海を突き進む帆船を堪能っと言いたいのですが、

日差しが強く、暑くて、クルージング中、半分はクーラーが効いている船内で

のんびりしていました雫

その後、宿泊してるホテルとは別のハウステンボス内にあるホテルに行き、

昼食を食べることに・・・食事

サラダとゴルゴンゾーラ生ハム添えのペンネとシャーベットを食べて、

その後、プールへGO!

お腹が出てるので、ビキニの上にショートパンツを履き、

自分なりにカモフラージュしてみたけど、出てるもんは出てるからしょうがないもんねしょんぼり

開き直って流れるプールで浮き輪に乗って、流され続けましたうっしっし

その後、プールを堪能して、まだ見ていないアトラクションへGO歩く人

夕食は、ハンバーグステーキセットを食べて、急いでホテルへ戻り、

ホテルのベランダからアイスを食べつつ花火を堪能ダブルハート

2日目も充実した1日となりましたOK

3日目も朝から晴天晴れ

ホテルで朝食をたらふく食べたあと、遅めのチェックアウトホテル

ハウステンボスの近くにある『くじゃく園』に行き、いっぱいの孔雀を見て、

そのあとしばし移動して佐賀県の『有田ポーセリングパーク』へ車

有田焼を展示しているところで、園内を散歩してまた移動・・・車

今度は佐賀県唐津市にある『おさかな村』っていう海産物が売っているところへ・・・車

そこでお食事も出来るようになっていて旦那とお刺身と天ぷら定食を食べました食事

帰りに海産物コーナーであじの一夜干しなどをゲットして帰宅家

子供が産まれたら今度は3人でハウステンボスに行こうねと旦那と約束して

この充実した旅行を終えましたスマイル

本当は、昨日、旅行のレポを書きたかったんだけど、きつくてゴロゴロしていました雫

今度の日曜日には6ヶ月目に突入するし、気をつけなくっちゃっっっウィンク

そうそう、今日は戌の日なので、先日お祓いしてもらった腹巻を

旦那が家に帰ってきたら巻いてもらう予定ですスマイル

元気に産まれてきますようにひよこ