233283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/03
XML
カテゴリ:妊娠中期

妊娠して、つわりが終わった頃から、無性に甘いものに対しての執着心が増えた私ケーキ

昔から甘い物が大好きだったんだけど、つわりの時は甘い物にさえ全然興味が湧かず

日々、つわりに苦しめられてました・・・涙ぽろり

しか~し、つわりが終わってから、お菓子にケーキに菓子パンにアイスに

あらゆる甘い物が食べたくって、食べたくって雫

その中でも一番食べたいものが『生クリーム系』目がハート

生クリームが詰まってるパンに生クリームがたくさんのってるケーキにと

生クリーム系が、とにかく食べた~い!

生クリームは昔から好きだけど、ここまで無性に食べたくなるとはっっっ雫

本当は毎日でもケーキなどを食べたいんだけど、妊婦だから我慢の日々・・・涙ぽろり

妊娠すると今まで食べれなった物が食べたくなって食べれるようになるとか聞くけど、

私の場合、嫌いな食べ物は、嫌いなまま・・・ショック

好きだったものが、ますます好きになっちゃったよ~目がハート

お腹の赤ちゃん、私にすごい試練を与えてくれたものです・・・ほえー

こりゃ、いじめだよしょんぼり

誘惑に負けないように、日々頑張ってるのに、

昨日、旦那が連絡もなしに飲んで帰ってきて、そのお詫びにとくれたのがミスドのドーナツウィンク

しかも中身を見てみると私の好きなクリーム系がたっぷり目がハート

もう我慢なんて出来ないし、買ってきてくれた旦那に悪いから即食いしちゃいました雫

たまにはいいよね!?

出産したら絶対に、生クリームたっぷりのケーキを1ホール1人で食べてやる~!!

でも、今月は旦那の誕生日に私の誕生日、

来月はお義母さんの誕生日にお義父さんの誕生日とお祝い事が続くんです・・・雫

誕生日=ケーキケーキ

これからも誘惑は続きそう・・・ほえー

アハハハハ・・・、頑張るぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/03 04:10:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.