233227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/25
XML
カテゴリ:妊娠中期

先週の日曜日に出血して、水曜日まで出血が続いた私・・・ショック

原因は『旦那への不満&ストレス』と確信しちょりますわからん

出血した日は、旦那の両親とお食事会の約束をしていた日食事

旦那はあきらかに、私よりも自分の両親を優先していたと思う怒ってる

私よりも赤ちゃんよりも自分の親に心配をかけさせないようしている態度に、

怒りを超えて、あきれていた私・・・雫

でも、次の日から旦那は変わりましたきらきら

仕事中に電話をしてき「病院に行ったか?どうだったか?」と聞いていて

「切迫早産の気があるらしいよ。でも薬、貰ってきたから大丈夫。」と言ったのに

いつもより2時間も早く家に帰ってきた旦那会社歩く人

今まで、私が高熱を出していても、ご飯がないからとの理由で、連絡もしてこないで、

自分は外でご飯を食べて、飲んで帰ってきていた旦那ショック

そんな旦那が、仕事中に電話をしてきて、尚且つ、早く家にご帰宅!

明日は、絶対に雪が降ると思ったほどです雫

しかも、この奇跡は1日だけでは終わらず、

次の日も、そのまた次の日も早く帰ってきたんです!

今までだったら、家に帰ってきてご飯が出来るまで、

ソファーにダラーンと座って、TVを見て用意されるのを待つってかんじだったのに、

月曜日からは「何か手伝うよ」と言ってくるの~びっくり

しかも「何もないから、しなくていいよ。ソファーに座って待ってて。」と言ったのに

金魚のフンのようにつきまとって、キッチンから離れないの雫

そして流しに溜めていた洗物を何も言わず、もくもくと洗い出す始末びっくり

夕食を終えると「俺が洗い物をするから、みちぷちゃんは座ってていいよ」なんて

言ってくるのよ!?

ありえな~い!!

夜、寝ている間に誰かが旦那の脳みそをいじったとしか思えないお化け

まあ、でも、私にとっては、とてもいいこと赤ハート

このまま、ずっと優しい旦那でいてくれることを祈るのみですOK

もしかして、出血事件は、赤ちゃんからのプレゼントだったのかも!?

な~んて思っちゃう、バカなママです失敗

ごめん、ごめん、もう無理はしないし、ストレス溜めないから安心してくださいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 04:16:40 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.