233231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/24
XML
カテゴリ:妊娠中期

出血、やっと止まりました~スマイル

皆さん、いろいろ心配をおかけしてごめんなさいしょんぼり

皆さんからの温かいメッセージにとても励まされました赤ハート

本当にありがとうございました!

 

22日、ブログを書き終えて、結局ケーキなどを買いに外出しました車

旦那の夕食リクエストが『カルボナーラ』だったので、

どっちにしろ生クリームやパルミジャーノレッジャーノチーズがないので、

買いに行かなきゃいけなかったの・・・雫

帰ってくる前にサラダの用意やカルボナーラの下ごしらえをして、

ワイングラスを冷やしてとけっこうバタバタ雫

しかもこういう時に限って、ママからクール宅急便が届いて・・・ショック

旦那の誕生日に合わせて、送ってくれたらしく、

果物やお肉や野菜と誕生日プレゼントにお金が入ってましたウィンク

するといつもより早く旦那が帰宅ショック

月曜日・火曜日と私の出血事件で少しは心配してくれているらしく、

早くお仕事を切り上げて帰ってきてくれたの。

それから、急いで夕食の用意をして2人でお祝いプレゼント

ケーキにたくさんのローソクを立ててお祝いしました(笑)

カルボナーラも旦那に好評で、一安心ウィンク

うちの旦那、カルボナーラマニアで、

初めて行くパスタ屋さんでは必ずカルボナーラを注文するほどなんですショック

でも、本当に味にうるさくって、いままで何十件も食べてきて

気に入ってるお店はたったの2軒食事

だから、気合いを入れてカルボナーラを作らなくちゃいけなかったの(笑)

もち、材料はいいものをチョイス!

パンチェッタも購入して本格的に作りましたスマイル

おかげで旦那に「俺が食べてきた中で2番目においしい」との評価をもらうことが出来ました!

本当に頑張った甲斐がありましたスマイル

でも、夜、寝る時、頑張りすぎたせいか、お腹がカチカチに張って、苦しいのなんの・・・涙ぽろり

無理がたたったんだとすごく反省しました。

お腹の赤ちゃんを守れるのって私しかいないんですんもんね涙ぽろり

薬を飲んで、少しするとよくなったので寝ることに眠い..

昨日は、用心のため、一日ゴロゴロしてました。

するとゆっくりしてたのがよかったのか、出血もやっと止まりましたウィンク

本当に皆さん、ご心配をおかけしました。

みちぷはもう元気です!

これからは、無理はせずにいこうと思います!

 

今回、出血したことで少し、旦那も私の体を気にかけてくれるようになりましたウィンク

よかった、よかった。

後は、出産するまで旦那がやさしいことを願うのみですOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/24 03:53:56 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.