233252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/28
XML
カテゴリ:妊娠中期

今日は、私の誕生日お誕生日

25歳になりました~きらきら

というのはウソで、三十路になりました・・・ショック

キャ~、現実逃避してもいいですか?

小さい頃、30歳なんておばさんで人生終わってるって思っていたけど、

どうにか生きてます(笑)

でも、ちょうどいい区切りでの三十路出産になるので頑張ろう!

朝から意気込んでいた次第ですうっしっし

今回の出血は、お蔭様ですぐに止まり、今日は朝から気合いで大掃除しましたOK

始めは、自分への誕生日プレゼントとして、ゴロゴロしてようかなと思ったんだけど、

30代始まりの日にゴロゴロしてたら、縁起が悪いと思い、大掃除しちゃいましたスマイル

そして、掃除が終わってゆっくりしてると旦那からの誕生日メールが・・・携帯電話

朝、何も「おめでとう」すら言ってくれなかった旦那・・・涙ぽろり

きっと、仕事中に私の誕生日に気がついて、慌ててメールしてきたのね(笑)

さ~て、今日の夕食は何にしよっかな~!?

自分の誕生日にご馳走を自分で作るってのも寂しいし・・・雫

でも質素な食事も寂しい・・・失敗

どうしよっかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/28 12:50:54 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.